

| - | - | -
 奇跡!
松山ケンイチ 1st Photo Book 起
松山ケンイチ 1st Photo Book 起


絶版で、近頃の松ケン人気によって
ネット及び本屋の在庫も次々にはけていって
オクなどでも高値で取引されている代物。

家から遠くも近くもない本屋で発見ー!
私と、私の母が、ムキになって探し回った結果です。笑
即購入。

内容は、写真だけでなく楽しめます。
写真について言えば、気取った感じがなく、素人写真っぽくて笑えます。
被写体がえらいかわいいのは言わずもがな。
ボランティア体験記とか、100の質問とか、も、おもしろい・・・
ジャージのダサ加減とか・・・し、私物なんだな?!これ、私物なんだ?!
かわいいなあ・・・
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 げお
ゲオが100円になってたぞ♪

「去年ルノアールで」「男たちの大和/YAMATO」「L change the world」
を借りてきましたよ。
大和はお母さんが観たいらしいんだ・・・まあテレビで観るよりいいよね。100円なら。
新作は高いから、人セクはまた今度。まあ劇場で観たし。

あと、まあ他にも気になるものあったけど、
実際、録画して見てない映画たくさんあるのでね。
あとゲオは、あんまりないしね、お店小さいしね。
シティボーイズをちゃんと観ようと思っているんだけど、なかったな。
人セクのサントラも借りたいんだ。なかったな。
本山のゲオだったらあったかなあ。

やっぱりツタヤ100円になんないかな♪
新作も安くしてくれないかな神様♪
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 まつけん
お久しぶりです。
松ケンブーム再来です、わたしのなかでいま・・・!!
ラ・ブームです・・・!!
セクロボのDVD箱がほしいです!
人セクのDVDもちょっとほしいです!
Lちぇんじざ〜も借りようかな!


さて!今月、わたしが劇場で観た映画は以下。

崖の上のポニョ
たみおのしあわせ
デトロイト・メタル・シティ(ピカデリーで生松ケン♪)
20世紀少年(今日試写で見てきました)

あえて1位をつけるなら・・・「たみおのしあわせ」かしら。
個人的な趣味での判断ですが。

DMCも20世紀少年も、原作が凄く良いし大好きなので、
まあ期待半分、がっかりしたら嫌だな半分で観てきました。

DMCは、大衆映画になっていたのと間延びしていた部分があったのが残念ですが、
みんなで観れる、いい映画であると言えます。
製作会社が違えば、もっと原作に近く自由に作れたんじゃないかと思うのですが、
これはこれで、とにかくクラウザーさん格好良かったし、
ねぎっちょもきもかわいかったし、総合的には良かったです。
舞台挨拶も、よかったです。ぴあで奇跡的に取れたんです。すげー!
松ケン、はんぱなくかっこよかったでした。
それに、ひとつひとつの質問に、10倍にして返してて、すごくいいこでした。
かんぺき惚れるぜよ・・・

20世紀少年は、最大限だと思います、映画化という作業において。
端折った部分については賛否あるのは当然だろうと思いますが、
これ以上は出来ないと思います。だから良かったです。
原作がとてつもなく素晴らしいので、どうしようもないです。笑


今日もまた、モスでフライングポストマンを貰ってきてしまいました。
ああ、もさいのもさいの、無精ひげ、もさもさ、だいすき。
松ケンの、上唇が特にすき。
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 散財(´∀`)
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi



クラウザーさん好きすぎて・・・イケニエになりたい・・・

で!ピカデリー行ってきますう!奇跡的にチケぴネットで取れた!
松ケン人気やばいですな。。
昨日のピカデリー窓口、えらい人だったらしいじゃないですか、、
むむ。。みくそいのコミュ見ててもすごいものな。。
うう、はやく見たい、はやく見たい、クラウザーさああん!!!


明日は「たみおのしあわせ」みてきます。そのあと映研〜〜
本格的に、わたしの妄想が原案の作品を撮る計画を練っています。
まだスタッフ2名ですが、張り切ってますよ。
こりゃー面白いもんできますよ。
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 うーん・・・
いささかコスプレっぽい・・・

20世紀少年 カンナ役決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000009-oric-ent

でもお顔の感じは、原作のカンナっていうより、
黒木さんの娘、っていうのに説得力がある感じですね。

それよりなにより、春先生に古田さん、っていうのがすんごい嬉しかったっす。
あと、ちょうちょには藤木さん。ぴったりー!
あ!冬の絵空ー楽しみー♪まだチケ取ってないけどね
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 和賀くん!和賀くん!

「魔王」いい!
これは真剣に見ようとおもーう


数年前にドラマやってた「砂の器」をねえ、思い出しました。(”ひでお”だし笑)
当時ハマってましてね。
毎週真剣に見ていて、中盤からもう、毎週泣きじゃくり。笑
サスペンスであるけれど、その決定的なところ、
犯人が解かっているという状態で進むから、厚みが増すというか。
人間の心情を考えるよね。
「和賀くん!和賀くん!」っていうのは、
砂の器の秀夫(少年期)が、和賀くんに向かって豪雨のなか叫んでいた台詞です。笑



最近ハマっている、「20世紀少年」。
映画が気になるから読み始めたのだけれど、すっかりハマりました。いま11巻。
映像は、まずキャストの外見のハマり具合に驚愕。
ARATAとか未來くんはびっくりだけど・・・え、それ?!って笑
子役は分かってないんだよねー??
オッチョは完全に今井悠貴くんだとおもいます!です!完全に!です!
ちなみに、原作では子供のヨシツネがすごい好きです、かーわうぃー♪
つか、生瀬さんのドンキーもハイクオリティよねえーかなり笑

あ、今度の生瀬さんたち、つかキューブの舞台、チケ取れたら観に行く〜
仁さん出るかんねー!やったろわいよ(´∀`)
KKPはほぼ諦め。事変のイベントも合わせて行きたかったのだけども。
次の日に名古屋でくるりライブあって、いやー迷うな、チケのこってるし、
って優柔不断になってたら、くるりのももう売り切れたし、あーあ。
・・・台湾行きたいなあ。
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 どこも

今日、電車のなかで、銀杏聴きながら、ぼおーって、
ぼおーって、
クラウザーさん、ほんと素敵だなあ・・・
って考えてて、
パッて目の前にあった広告見たら
松ケンが居て、
キャッてなってしまった。笑

アサトさんって誰がやってんのか気になる。
ニナは美波ちゃんがやるらしい。すごい。すごい。ぴったり!
8月の公開が楽しみだ〜〜


江戸川乱歩の人間椅子を読んでみたんだけど、
すげー心の中がもざもざした。
次は芋虫を読んでみよう。
映画「乱歩地獄」観たいんだけどなあ、
すげーグロいっていうし、怖いなあ。笑
何でかな、KKP「LENS」を観てから、大森南朋さん株が急上昇ですよ。
「蟲師」の虹郎さんもすごく好きなんですがね、LENSのお洒落刑事はとびきり素敵ね。
あと、なんだろう、蜷川妄想劇場の写真もすごくかっこよかったなあ。
顔を歪めたときの皺とか見ると、ああ、お父さまの面影が、って思うね。


・・・勉強よりも大事なものがある?
勉強より大事なものなんて沢山あるよそりゃあ。
でも、それは義務教育で学ぶこと学んでから言ってください。

塾に来る生徒たちにも、徹底してほしいのな。
学校の授業は聞け。
それで分からないことがあったら訊け。


おやすみやさい。
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 前髪の
前髪切りたい衝動が、
前の映画の撮影のあいだにやって来て、
いやー今は切れんだろって我慢してたら衝動が去って、

今日、Perfumeのトップランナー見てたら、
前髪欲しい衝動が最大で襲って来て、
明日学校帰りに美容院行ってこようと思う。笑
だってかしゆかかわいいんだもんーかわええかわええ
みんなかわいいー!
最近よくテレビ出る!あーもうアルバムほしい!ラー貧乏でごめん!
最近テレビいっぱい見てたわたし。
生まれたときからずっとテレビっこ。

そうそう、KREVAさんのも録画してて見たんだけど、
小林さんのお話してた!尊敬してるそうで!ほお〜〜
ていうかKREVAかっけえ!かっけえ!まじかっけえ!
で、この回から、MCが箭内さんとSHIHOさんになってて、
いやでもしかし、箭内さんがずっとMCUに見えて仕方なかったです。笑
朝だよー!


さて、お風呂はいってきます。
今日の文化人類学の授業が、すごくよくて涙でそうになった。
明日は言語学の授業と社会学の授業・・ちょっとアレだ。
あさっては楽しみな授業がーあるー♪
日本語学とー日本で一番有名な言語学者(自称)の授業ー♪
そしてーあさって夜はーDropー♪
おやすみー
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 かわええええええ
おせん

やっべええええ!!!!
かわええええええええ!!!!
いや、しってたけど!予告も見たし、しってたけどね!
ひゃーーお着物お着物!
あ、わたし、矢絣のお着物を買ったんです、すこしまえに。
洗える着物。
着なくちゃ・・・まだ袖をとおしていない。
なかなか機会が無く。
個人的に家で着てみよう。
自己満足の世界。
ああ、大正に行きたい。


そして。Potsunen「Drop」名古屋公演に行けることになったわたくし。
1枚、みくしで譲って頂けたの。
なんだか申し訳ない気持ちだけど、嬉しい気持ち。
けんたろうさんのお誕生日公演!きゃー!
・・・あと1週間!!
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 怒りを知らぬ姫さまは、
ママンに連れられて、

魔法にかけられて

を観てきました。

めざましティービーで予告を見たとき、
ああ面白そうだな、観たいな、
とは思ったけれど、
わざわざ劇場
行かなくてもいいかなー
と思ってしまっていたのでした。

が、
間違えた、よく間違えます。(てへへへへ!)

お砂糖と
スパイスで出来てて、
明るい歌声は心を軽くして、
小ネタやパロディが散りばめられてて、
パステルピンクとスカイブルーがきらめいていて、
かなり楽しみました。

みんなも劇場に観に行くといいよ!!

以下、ネタバレっぽい
続きを読む >>
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode