

| - | - | -
 今月のえんぶ買います
お絵描きバトン
ようやく公開できるかたちになりましたw遅くなってごめんなせえ!


へえ〜にるぎりすのボォカルちゃんが地元の人ってことは知ってたけど、中学も同じだった
卒業式ライブで来たらしい…イイナァー
うちらの時代なんて、お相撲さんだよ、しかも修学旅行中の晩ご飯のとき来たよ
中学の卒業式、いい思い出は無い

拍手コメたくさん有難う御座いました!
サイトやってて良かったと思えるよ…
以下コメントレス!(長くなっちゃったので
>>>増井さんへ
>>>花音ちゃんへ
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
 なんだとぅ
なんかアレなので、バトン消化
ヒミツの花園、なんだかんだ毎週見てます、やばい、面白いわ
お兄さまたちみんなカコイイわ、そしてひなた君かわいいいい
そして真矢さんめっさウケるううう
というわけで、はいドン!バッハ!


■見た人はすぐやるバトン■
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
 シークレットバトン
つかれた(・ω・;)

続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
 
赤色のカゲハラさんです。こんばんは。
たまいちょんのところから貰ってたのに忘れてた


【カラーバトン】
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
 横浜デート
へーい見ちゃったやつ。
見たらすぐやんなきゃいけなかったみたいだけど!大分経ちました。
ゆりサンところで見ちっち。


地雷バトン

ルール
※見たらやる。
※タイトルを『彼女できました』的な事を設定する。
※地雷バトン
※見たらすぐやるバトン。←これ重要!!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。

続きを読む >>
| バトン | comments(3) | -
 ティムバートンのミュージカル映画はどうなった
花音たんにバトンもろたあー


1.回す人六人を先に書いてください。
6人て!無茶な!まわせるひと、みんな花音が書いてた
基本テイクフリーってことで!そこの貴方にお願いします

2.お名前は?
カゲハラですこんばんわ。
本名?林太郎です蘭丸です

3.お幾つですか?
セヴンティーンと11ヶ月

4.職場は?
あとわずかの間、高校生

5.ご趣味は?
サッカー観戦、映画鑑賞、観劇、絵 っていうことにしてある

6.好きな異性のタイプは?
へんなひと
感覚がなんか似てるひと

7.特技は?
仲間由紀恵のものまね

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物
好:豚の角煮(泡盛で煮たの)、ハヤシライス
嫌:サザエのウンコみたいになってるところ

11.バトンを回してくれた人は?
花音。
学校の演劇部の仲間ッス。
新撰組でいうところの、鬼の副長・土方歳三でしたッス。
いや、副部長わたしだったんだけどねwちょうどいいポジションだったね、ごめん

12.回す人六人を紹介
いや、ごめんなさ。



テルさんおつかれちゃん。しくしく。
2003年5月、豊スタに仙台戦を観に行ったときのこと。
その日は、イヴィツァ・ヴァスティッチ、通称イヴォのグランパス最終試合でした。
当時仙台にいたテルさんの、きれーなフリーキックでのゴール。
試合は、主税さんとイヴォのゴールで名古屋が勝って、感動して泣いて帰ってきたんだけど、
テルさんのフリーキックはいつまでも残っていた。
もう見れないのかなあ。きっとテルさんのことだから、ちゃっかり戻ってきちゃったりしないかな。
いつでもマイペースなテルさん。絵がへたなテルさん。
また見せてくれるよねー
| バトン | comments(1) | -
 エバートン
ヌキンポさんに頂きましたあーわいわいww

「10センチ●●バトン」
??の中に指定されたお題を当てはめてください。
お題:阿部サダヲ

続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
 SUGAO
またこういう、タチの悪いものを見てしまったぜぃ。笑

「素顔バトン」
※これは強制です。見た人はやってください
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
 ジェンソン・バトン
強制バトン

☆見ちゃった人は絶対して下さい☆
※携帯電話の「あ」から「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを
 書いて下さい。貴方のプライバシーがだだ漏れです。


っていうのを、見てしまいました。
星で囲まれてるあたり腹立たしいうえ、前やったことがあるので
いささかやりたくないのですが、やっぱりこういうのは楽しいのでやっちゃう。
別にこれ見たからって、あなたはやらなくていいと思います。
関係ないけど、ジェンソン・バトンってカッコイイよね。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -
 ティムバトン2
増井さんがくれた。

『携帯変換バトン』

なんと50音分です。めんどくさいけど面白そうなので、私もしてみんとてするなり。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode