<< ブログやめました | HOME | ・・・! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 そらみみあ〜わ〜〜
タモリ倶楽部に、ナヲちゃんとダイスケはん出てた(´∀`)

「銭ゲバ」第二話、ぶわぁ泣いてしまった(´∀`)
ランドセルの思い出映像で・・・悲痛!おとうさん!!
茜役の女の子が、どう見ても15歳くらいにしか見えなくて、犯罪だろう!と!
でも実際24歳でびっくりしました(´∀`)
なんか、岡田恵和さん好きなんだけど、(特に「夢のカリフォルニア」「ちゅらさん」)
「銭ゲバ」のテイストと合ってない気がする(´∀`)
風太郎カメラ目線で、しかも笑顔で「だいきらい」って、
わらっちゃうじゃないか(´∀`)

そういえば、映像はいってる「カムイ外伝」の予告できてた(´∀`)
http://www.kamuigaiden.jp/
セリフ聞きたいな、宮藤さん〜〜へっへっへ
宮藤さんが書いたセリフを、松ケンがしゃべる・・・!!!
松尾ちゃんが書いたセリフをオダギリが、という感動には劣るものの、
かなりかなり楽しみズラ。忍者すきだし。


昨日は、お母さんが見てたので、ラブシャッフルを見た
DAIGOがかわいくてしかたなかった(´∀`)

松尾ちゃんの「美しい男性!」もみた!
先週わすれてた。
鳩はクッククック鳴くから鳩っていうのが正解だったんだよ〜〜あのテレビ
九個の焼き鳥ってのは、うそだよ〜〜のぶひこ〜〜
のぶひこ、ちゃんと最後まで見ないとだめよ〜〜
のぶひこ気に入った!笑
アンディ学園うける(´∀`)
何をしているでしょうクイズ・・こらこら(´∀`)



あーーッ
テストもレポートもほっぽってやりたいぜ
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode