<< トゥサラムン ハンサラム | HOME | そらみみあ〜わ〜〜 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ブログやめました
おひさしぶり!ブログはやめないよ
やめたってやめなくたって、同じじゃないか
最近mixi中毒なんです笑
だってだって

最近、首から右肩にかけて、なんか痛いんで、
ピコミクのやりすぎかなあと思ってたんですけれど、
レジ打ちのしすぎですね、これは
最近、某大手アパレルチェーンでバイトを始めて、
過酷な土日を過ごしています


二十歳になりました
「銭ゲバ」が誕生日プレゼントでした。いぇーい
風太郎、かわいかったりかっこよかったりきもかったりで、満腹です
トモロヲさんの「無視ィ?!無視ィ?!」と、「あった」が、かわいかったです、なんか
「少年メリケンサック」では、”世界人類を撲殺!”でお馴染みですが、
撲殺されててびっくりでした
公園くん・・・・・
子役の齋藤くんは、流星の絆にも出ていましたが、
彼といえば、ドラマ「砂の器」でしょう
悲哀のこもった「和賀くん!和賀くん!」というセリフは、
かげはら史上、特に記憶に残る名セリフです
たまには彼にも、あたたかい平凡な家族の末っ子役をやらせてあげたいです
子役といえば、「天地人」を見ているんですけれど、
幼き与六役の彼が、かわいすぎて、わしゃわしゃしてあげたいです
1話も2話も号泣しました
かわいすぎて・・・
ドラマ「斉藤さん」のまこと君の子だったんですね、
まこと君も、えらい可愛かったけど、だいぶ役柄が違うので気付きませんでした
子役が泣くと、私も泣くっていうパターンが多いんですが、
まるちゃんの森迫永依ちゃんもそうでした
「銭ゲバ」出てましたね、おおきくなりましたね
マカロンぐらい、いいじゃないか!マカロンぐらい!
えい!メントス!えい!

それにつけても、16日と17日の怒涛の松ケン祭には、ウハウハでした
HDDの残りが気になりますが、さっさとOLにっぽんをダビングしちゃいたいと思います
今年の夏で、うちのDIGAが5歳を迎えるので、かなりビクビクしてます
大事に育ててきたので、長持ちしてくれたらいいな

ふう。
マカロン食べたいだろわいよ〜
大学からちょっと歩いたところにあるカフェのマカロンが美味のす
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode