<< 青森からきました。 | HOME | どひゃああああ!!!!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 映画映画映画!!
昨日は「ハッピーフライト」の試写行ってまいりました。
愛知厚生年金会館の最後の日でした・・・
はあ・・・切ないなあ。くそう。
そういえば、「まとまったお金の唄」を観に行った大阪の何とか会館も、
閉鎖反対の署名活動やってたなあ。
今はどうなってるんでしょうか。
さみしいなあ。

で、本編ですが!
もう、むちゃくちゃ楽しかったです!
それしか言えないね、もう、楽しかったとしか言えないね。
観てください。是非、観てください。
こりゃースクリーンで観るのが良いですね、臨場感!
大人計画からは、紙ちゃんと正名さん出ていた!
正名さんって、最近、映画でよくお見かけしますな。
いまドラマも出ているし。舞台には出ないのかなあ。
「愛と罰」の正名さんが特に好き。あ、再演しか見てないのだけど。
いやー、それにしても、飛行機乗りたくなりました。


夜は家で「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」をDVDで鑑賞。
いやー、痛かった。痛い痛い。
かなり内容としては演劇的、というか。
女!女!!女ー!!!っていう気分。
映像のカラーバランスが、好みでした。カット割りとかアングルとかも。
サトエリのお芝居も、なーんか好きなので、もう、どくどくしながら見てました。
妹役の子は、へえ、映画「蝉しぐれ」の子かあ!なるほど!
「蝉しぐれ」は・・・つまんなかったんですなあ。爆
文四郎役の石田卓也くんは、へたっぴだなーって思ったんだけど、
グミチョコで、成長したなーって思って。最近よく出てるし。
しかし、ふく役の女の子はすげーいい!目がいい!って思ってて。
うん、良かったですねー、いい妹でした。
佐津川愛美ちゃんという女の子。同い年だー
って、調べてたら、映画「鈍獣」に出るんだ!楽しみなー
そして、永作さんの待子が好きだ・・・

で、やっぱりちょっと同じ匂いはするよね。松尾さんと。
でも、あの女の業!には、それ相応のリアリティがあって、
松尾さんの笑い泣きエログロとはまた違う生々しさを感じる作品でしたな。
舞台作品のほうも見てみたい。

おやすみ!
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode