<< チビ太に | HOME | 映画映画映画!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 青森からきました。
映画祭の上映での質疑応答で、挙手発言した松ケン・・・調子のってんなあ。笑
なんか、ちょっとイラッてするひと好きです。
え?褒めてる褒めてる。
でも、教室と職員室で芝居が違う、って、
先輩の演じ分けってのを導く提言だったと思うのだけど。ねえ。

「ブタがいた教室」

今日、試写で見てきました。
「ドルフィン・ブルー」を、この間、家で見たんですが、
あーテレビで見たドキュメンタリのがよかったな、て思ってしまって。
映画って、リアルの再現ではないと考えているもので。
うん、でも映画化があるからこそ、事実が広まって良いのかも。
だから、そういう役割を担っているのだと思います。
それだけですねえ・・・残念だけど。
仕方ないことですけどね。
事実を元に面白おかしく書きたてたところで、
正当な評価はされないわけだから。

さて、本編ですが。
子供たちの演技、が、っていうか演技じゃないよね?あれは!
ほんとに泣かしたでしょ!こらあ!
って具合に・・・半端なかったです・・・すげえ。
演出力と、それに応えた子供たちの力量には脱帽です。
ブタも可愛かったです。
最も印象に残ったシーンは、池田ナルスィー先生の華麗なステップです。笑
あと、妻夫木くんが普通にカッコ良かったなあ。
パコの彼も好きだけど。笑


あ!予告で、「ヤッターマン」と「カムイ外伝」のCGのみの予告やってた!
ヤッターマン予告は、なんか、生瀬さんが喋ってた。笑
あと、「252 生存者あり」の予告、ちゃんと"阿部サダヲ"ってクレジット入ってた。
どんなとこに出るんだろう・・・香椎由宇ちゃんも出てんだあ。へえー
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode