<< にっぽん | HOME | チビ太に >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 甘くておいしいよね!2
昨日発売の『CUT』を、立ち読み。
究極のロック・ムービー、という表紙の文字につられ。

いろいろな方々がロック・ムービーについて、コメントを寄せており。
その中で、源ちゃんが「クライ・ベイビー」選んでたああー!
そうそう、”うさんくささ”が良いのだよおお!!大賛成いい!!!
「クライ・ベイビー」は、私の好きな洋画トップ10には入るね。
好きなジョニデ出演作品は?と聞かれたら、
「クライ・ベイビーだな!」と答える私ですもの。
ジョニーの歌は吹き替えだけど、いいの!吹き替えだからこそ、いいの!

と、続きを読んでいたら、松ケンと向井さんもいた。わあわあ。
松ケンは、最もロックだと思ったシーンに、
「チャップリンの独裁者」の、チャップリンが叫ぶシーンを選んでいた。
チャップリンなあ・・・この間、映画史論という授業で、
「チャップリンの移民」を見て、かなり衝撃を受けたんだなあ。
チャップリン作品をちゃんと見るのが初めてだったもので。
すごく笑ってしまったなあ。
初期の作品なんで、無声で。
カット割りとか、小道具の使い方とか、
そしてチャップリンの一挙手一投足・・・すっげかった。
向井さんは「パリ、テキサス」。
見たことないや・・・


| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode