<< 甘くておいしいよね! | HOME | ネバダー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 蒼き狼
見た。
すんげーなあ。
角川さんの道楽か、という気持ちで見ていたけれど、
やっぱスケールがあんだけだと、感動する。
モンゴル行きたいなあ。
松ケン演じるジュチがかわいかった。
あと、若村さんが本当にお綺麗だった。素敵。


mixi松ケンコミュの書き込みの半端なさに若干驚きつつも、楽しく読んでます。
人セク見れない、っていう方、多いようで。
私が映画館で見たのは、
松ケンは、好きな俳優を10人挙げるなら、その中の1人、
くらいのポジションの時期だったから、よかったのかしら。
今まで見たことなかったのなら、違ったのかしら。
いやあー、でも見れるな、べつに。
・・・と、考えたのですが、
わたし未だ「パビリオン山椒魚」が見れません。!
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode