<< メモ | HOME | 蒼き狼 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 甘くておいしいよね!

今月のCUTの、少年メリケンサックの写真が、
ものっそいカッコ良かった。
どうぞ、ご覧になってみてください。

ほんとはSWITCH探しに本屋に行ったのだけれど。

峯田くんのビジュアルが、思ってたよりも、ミチロウさん寄りだった。
なんとなくだが、トモロヲさんになるのが、リアリティをもって残念に感じさせる。
4人で並んだときの峯田くんが、えらい可愛かった。女の子か!
あと、波岡一喜がキム兄になるらしい。色々なところにちょこちょこ出てるよね、彼。
パッチギ!で初めて見たのだけど。
松尾さんが、キツネ顔の・・・と、褒めていた気がする。
K、じゃない、ABCDEF…ん?とりあえず、Lチェンジザにも出ていたな。
浩市さんと三宅さんの若い頃の人は、分からなかった。
モヒカン三宅さん、カッコイイ。筋肉。

あと、BUZZも立ち読みした。
ひとり、フッフッと笑いながら。
いいねえ〜いいですねえ〜〜
一番わらったのは、大●しのぶさんかな。
次に、顔面まで筋肉でできている人。



いま、借りてきた「人のセックスを笑うな」を見ている。
永作さんって、宮藤さんの妄想中学校で対談していたよね。
あれ?同級生なんだっけ。ああ、70年か。わかいなあ。かわいいなあ。ほんと。
図書館で借りたのが、ずいぶん前である。
もう一度借りてこようかな、と思う。
許されぬ・・・時効過ぎても、罪は罪。(寂水先生!)

人セク、劇場で観たとき、冬休みだったのだけど、
2月の平日だからいい、と思っていたら祝日で、知らずに。
人いきれに負けてました。
うん、深夜に一人で見るのがいいね。ミロでも飲みながら。
劇場で観たときより、ずっと良かった。
細かい演出、というか、演出じゃない?自然?ミステイク?
演出してない感じを狙った演出?
その、とにかく、感動させられた。
心に寄り添ってくる。

心に寄り添ってくるといえば、今日見た「おくりびと」も、そうでした。
”死”を扱いながらも、シニカルに、ユーモラスに、
押し付けたり軽蔑したりせずに、心にそっと寄り添うように描かれていました。
劇的な演出と、反面さりげなさも、そのさじ加減も丁度よくって。
おもしろかったなあ。
そして、生を大事に、大事に、と思うなあ。


最近は、あと、
「ウイニング・パス」とか「ドルフィン・ブルー」とか見ました。
こういう作品は・・・うん、ドキュメンタリーのほうが良いです。
でもね、「ウイニング・パス」は松ケンの可愛さがイライラするほど堪能できました。笑
高校生カップルの、おそろいの黒コンバースとか、イラッてする。笑
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode