<< 奇跡! | HOME | 甘くておいしいよね! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 メモ
ツタヤで借りたいものメモ。
大体、松ケン出演映画。
あと、「黒いオルフェ」と、
ゆんちゃんオススメの「恋におちたシェイクスピア」。
この間、映画占いをやってみたら、


あなたの性格を映画の登場人物にたとえると
恋に落ちたシェイクスピア で
グィネス・パルトロ が演じた ヴァイオラ です.
--------------------------------------------------------------------------------
ヴァイオラの性格:
頭脳明晰
内に秘めた情熱
未知への興味旺盛

ヴァイオラの適職:
インテリアデザイナー
コピーライター
小説家



当たってたらいいね。



松尾さんがブログ更新してはった。よかった。
WIREから、ちゃんと帰ってきてたわけですね。おいらも行ってみたい

あ、毎度毎度、ドブロク読んでいると
プッて吹き出しちゃったり、うんうん頷いてみたりするんだけど、
さっき、これ読んでかなり大笑いしてしまったので引用。

自分の中にいないはずの小林克也を引っ張り出してがんばりました。


というか、何故、松尾ちゃんにオアシス?



その前にエネッチケーみてたら、
ミニミニ映像大賞のプレマップやってて、
小島淳二さんも審査員をなさると知って、(いまさら)
うほー出してみようかな!って、締め切り今月の24日かよー!って。
でもテーマが、この間授業で作った映像作品のテーマと似ているので、
そのときの映像つぎはぎして25秒の作ってみようかな。
ネットでも応募できるらしいので、よいな。


おやすみなさい。
| 舞台・映画・テレビ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode