<< ぱんつ | HOME | お絵かき >>


| - | - | -
 ふぇっふぇっふぇ
地雷バトンだぞっ★

間をあけて書いてたら矛盾が生じたけど気にしなーい
別にやんなくてもいーぞう
【自分バトン】

(personal)
■名前:カゲハラ
■住み:県民の9割が、名字 豊田
■年齢:19
■職業:美大生に憧れる国立大生
■家族:父、母、祖母、ふーこ
■身長:165、びっみょー
■体重:最近ふえた、でももやしっこ
■視力:0.03とかそんくらい、やーべー
■握力:28とかそんくらい、かーよえー
■髪型:まっくロング&前髪ぱっつん、なーげー
■所持金:二千円札と英世数人、つーかえねー
■習い事:ピアノ、あと、いーしーしー
■小遣い:バイト代が多くなって、無くなった

(like)
■和食:味噌カツ定食
■洋食:ハヤシライス
■菓子:シホンケヱキ
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:たまご
■ラーメン:グータのあの肉々しいやつ
■パン:フレンチトースト好きだよ
■チョコ:白いダース
■アイス:ハーゲンダッツのあまあまーいの
■ガム:ポスカム
■アメ:ドロップ
■駄菓子:どんどん焼き
■ジュース:ルートビア
■お茶:とうもろこし茶
■色:ごめん、ピンク
■数字:17
■教科:数学とか英語とか、あ、美術な
■ブランド:ツモリが憧れだけど、実際、安い古着ばっか〜
■音楽:ジャンル分けしにくいやつ。え、これ、どっち?パンク?コント?どっち?
■歌手:事変 林檎 魂 ホルモン Perfumeとか
■俳優:オダギリ サダヲ あと沢山
■女優:蒼井優
■モデル:居るけど名前思い出せないやい
■芸人:ラーメンズ
■スポーツ:サッカー観るだけ
■海外:台湾行きたい、台湾
■TV:ぜんまいざむらい
■映画:三木聡作品 あと沢山
■ドラマ:時効警察 あと沢山
■小説:天切り松闇がたり
■漫画:銀魂 漂流教室 真夜中の弥次さん喜多さん ムーたち 鼻兎
■雑誌:広告批評(無くなるの寂しい・・・立ち読みばっかりだったからかなあ・・・
■季節:秋〜冬
■動物:犬 でも猫も好きよ
■香り:今使ってるシャンプー、田舎の朝の匂い
■キャラ:ミッキー
■花:椿 梅
■場所:ガタンゴトン、昼下がり、外がみえる電車のなか
■コンビニ:ファミマ
■マック:アポパイ
■ケンタ:みんな大好きビスケット!
■ミスド:オールドファッション抹茶
■モス:オニオンリング
■31:あんまり行かないけど、季節のもの
■ファミレス:ハンバーグ定食っぽいものかハヤシライス

(use)
■携帯:V604SH
■ストラップ:代表ユニ(柳沢)と公彦と、小さいミニーと蝶々のチャーム。
■パソコン:こんにちは、パソコンです。窓。XP。なんてゆえばいいのか分かんない。
■財布:ツモリのがま口の
■ポーチ:レスポの、トラベラーっぽい柄
■バッグ:茶色い合皮のでかいやつ
■手帳:矢印無印の安いぺらぺらいマンスリーの書き込む式のやつ。カスタム中。
■シャンプー:ジューシィジュエル
■ボディ:洗顔石鹸をそのまま、ガーッてあわ立てる すぐかゆくなるから体
■歯磨き粉:シトラス味まずい
■歯ブラシ:知らんなあ
■洗顔:炭石鹸
■化粧水:ビオレの水っぽいやつ、たくさんたくさんつけまくる
■リップクリーム:黒とピンクのパッケージのやつ
■目薬:なんだっけ
■香水:たまにジューシィジュエルか、バービーのやつ
■愛車:電車!
■筆箱:ホールマークの、黒地にピンクや紫の花柄、かわいい(´∀`*)
■シャーペン:ドクグリのミニーちゃんのやつ
■消しゴム:イタリア村で買った、変な鳥の絵が書いてあるやつ
■くつ:最近ずっとオールスターだぜ、オールスターはハイカットしか履かねー!
■お箸:マイ箸さがしちゅう
■お茶碗:うさっこプーさん

(now/現在)
■起床:10時
■就寝:昨日?深夜1時半
■着てるもの:メタボリックハズバンド'ジーンズ(と名付けた)、うにくろのアトムTシャツ、紺カーデ
■靴下の色:わるい、いま素足
■パンツの色:ボーダー
■食べてるもの:食べてない
■聴いてるもの:椎名林檎
■テレビ何やってる?:ときお出てる
■右にあるもの:マウスとパッド
■左にあるもの:ペンタブの、ペン、ペン?
■後ろにあるもの:図書館で借りてきた本と、ラーメンズ関連のDVDを集めたラー箱
■誰といる:隣の居間におばあちゃんが居る
■どこにいる:パソコン部屋っていうか和室のすみっこ
■今の時間:17:05
■今の天気:風が吹いている
■近くにある家電製品:パソ、カラリオ、ストーブ、・・電話

(last/最後に)
■食べたもの:白いダース
■聴いたもの:真夜中は純潔
■見たテレビ:ときお出てるやつ
■電話相手:電話・・・しないからなあ・・・花見中に友達を呼び出し。
■メール相手:ゆんちゃん

(first/初めての)
■おつかい:おつかいってしたことないかも。
■自転車:補助とったの小1くらいかな?
■1人部屋:いつだっけ?小4か小5かやー
■初恋:保育園?
■告白:んーんーちゃんとしたこと無い

(past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん、まんがか、建築家
■怖かったもの:おぼえてねー
■習い事:ピアノ

(other)
■起床時間:え、学校あれば早く起きるよ、6時半とか、起こされるよ
■就寝時間:朝起きる時間に合わせて、就寝時間7時間を目標に。
■風呂何分?:30〜40分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:映画業界
■メモリー数:100件ちょっと
■電話着信音:鳴らない
■メール着信音:茎
■家の外壁の色:白い?
■家の階段の段数:15段くらいと15段くらい、私の部屋1階だから知らない
■自室何畳?:6.5畳くらい
■カーテンの色:ベージュ?
■自室にある家電製品:家電は無い
■何年何組何番:まだまだ3年2組の気分、だけど番号忘れた
■給食?弁当?:高校から弁当、今は生協
■セーラー?ブレザー?:中学はセーラー、高校はブレザー
■スカートの長さ:ふつう
■内履きの色:みどり
■自分の座席:いろいろ変わった。3年生は名簿順で、最後だったから最後列の隅っこ
■部活:演劇部
■委員会:・・・なんだったっけ?
■校長の苗字:前田校長?(いつの校長だよ)
■担任の苗字:天野せんせい(*´∀`)
■テストの最高点:満点
■テストの最低点:当日朝3時位に起きてサッカー中継見てて、数学で47点取った(´∀`)
■お気に入りスポット:電車から見える、さびさびの捨てられたバスがあるところ行きたい
■校歌の出だし:N大校歌ってあるんかな?早稲田とか有名なのになー私立はちがうな
■100m何秒?:100m?いま走ったら20秒くらいじゃないか?笑
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びって、どこからどこまでっていう括りがあるんですか?
■尊敬してる人:小林賢太郎
■ストレス解消法:見て見ぬ振りする
■おすすめグッズ:何のグッズ?
■何フェチ?:口角
■1番行きたい所:台湾
■今の気持ちを漢字一文字で:余
■一言:世界から自分が余ってる気がするから
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode