<< 分からない | HOME | 謎バトン >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 イッツォーライ
ゆのきにもらった。
こっちでは破壊、あっちではサダヲ、で答えるの巻。
こっちはキモキモイ回答になること必至ですんで。
とりあえず、バトンもらったらすぐ消化することにする。
ためてるのあるけど、ごめん。



指定バトン

お題【破壊】


1.【破壊】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
 
ドSな子猫がシャウトしているよ

2.【破壊】のどこに惚れましたか??

なんかカッコイイのに…あれ?変なこと歌ってるぞ?
あれ?すっげ、直球でカッコイイ気がしてきた…ぎゃん!ぎゃん!
声と表情と動きとが、ぜんぶ、ぎゃん!

3.【破壊】のお風呂上がり直後を想像して下さい。

これ単行本にあるよね??
すんげ可愛い顔で牛乳瓶おいしそおおに見つめてる写真が。笑
んーあえて想像するなら、ボクサーパンツ一丁でスーパッパwith眉間に皺
 
4.【破壊】は学校で何をしていますか??(授業、プール、部活etc.)
 
革ジャン登校を教頭先生に咎められて、フツーに「スイマセン」って謝って脱いで半裸。
 
5.【破壊】と一緒に散歩をします。まず何をする??

散歩するんでしょ?…何かすることあるの?

6.【破壊】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 
…うん。想像しました。

7.【破壊】と貴方は幼馴染みらしいですよ??
 
へえー…良いよねー幼なじみって…笑
ご近所なんとかみたいな感じで色々あったら楽しい。

8.【破壊】と恋人同士なら何をしますか??
 
恋人同士がすること。笑

9.では最後に【破壊】に一言どうそ!!

"どうそ!!"って…?
じゃ、一言同素します。
またわたしの夢の中でも高音シャウトしてください。笑

10.次に回す7人とそのお題

みなさんご自由にやればいいとおもいます。笑
「阿部サダヲ」若しくは「破壊」で回したい人⇒ヌキさん、ゆりさん
あと、魁人も君の好きな人でやってみそw
あ!「氷川きよし」でぬB、どうそ。
| バトン | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


バトンありがとうございまーす!!
テスト終わったらやらせてもらいますねww
| ゆり | 2007/06/29 11:22 PM |
テスト前にこんなところ見てちゃいけませーん!笑
と言いつつ、わたしも月曜日に文学のテストがあります。。。
バトンもらっとくらして有難うございますー^^
| カゲハラ | 2007/06/30 7:12 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode