<< イッツォーライ | HOME | KIRIN >>


| - | - | -
 謎バトン
たまいちょんから貰ってた。


*謎バトン*
Q1 まずはお名前を…
カゲハラ

Q2 携帯のメモリー何件?
116件…

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
知らない人だから…ぜったい裏あるんでしょ?

Q4 ブリはマグロになりますよね?
江戸時代、鮪って下魚の代表だったんだって。鰤は高級品ね。
ん〜…マグロ!!!

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
あ、そうなんだ。

Q6 人面魚は今どこに?
人面魚っているの?半魚人じゃないの?
あ!シーマンか!あいつならトルコにいる!トルコにいる!

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5
1位:コンビニの前で、1人で馬券の話をしていたオジサン。
2位:信号待ってたら、隣で1人でファックスの話をしていたオジサン。
3位:焼肉屋の前で、1人で大きく手を振りながら何か喋っていたオジサン。
4位:小学生のとき、下校中に突然「みんな私のこと噂してるでしょ?」と聞いてきたオバサン。
5位:私が遠慮した電車の座席のスキマに無理に入り込む体格のいい女が、中学の同級生だった!っていうシチュエーションで再会したあの子。

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
フロッピー。
もう使えないよ・・・

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
2頭身だったり、10頭身だったりする。
空が果てしなく、水色だ。
雲がもくもくしてる。
青いバラが咲く。

Q10 味噌汁にご飯入れる?
小さい頃すきだった…もう入れないですよ

Q11 去年爆笑した事は?
きょ…去年?
松尾ちゃんのにしきのかなあ…笑
吾輩は主婦かなあ…

Q12 今財布の中身はいくら?
スイマせんえん。
月末なんだからああああ
東京遠征でどいだけつこたおもてはるの!

Q13 レシート入ってる?
メール便のとか配達記録のとかがそのまま入っとる。笑

Q14 自問一答して下さい。
Q.人は死んだら風になると思いますか?
A.私はひっそりこっそりしていたいです。

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
ウサギの肉を牛肉だと思って食べたかもしれないカゲハラですが、
これからもよろしゅうおたの申しますよってに。

Q16 鼻かむときティッシュは何枚?
2枚組みのを1セット

Q17 誕生日は平成8年7月9日ですよね?
あ、7月4日です。
トムと1日違いなんです。
7月9日は中田浩二です。

Q18 コンビニで欠かせないのは?
ゼリー…かハゲハゲ

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
ポテト

Q20 地球には○○が必要だ。
遠心力と引力と

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいです
牛が牛乳飲んでもゲップするんですか?

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
もってけ泥棒さん
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode