<< えへへへへ | HOME | あたしがじょ〜お〜〜 >>


| - | - | -
 昨日フラれました



ちゅどーん!!!


地雷を踏んだらバトンヤッテネ



タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?
蹴球+片手間音楽 @

★今の着信音は?
チェリー・ザ・ダストマン

★待ち受け画像は?
ピクトアップのサダヲちゃん

★お酒は飲める人?
ほんとは飲んだらいけない人

★好きなお酒は?
赤白ロゼロゼ!のロゼ!とか言ってカッコ付けてみる感じ
甘過ぎると気持ち悪いのでスッキリな甘さが好きじゃv

★お酒の失敗を教えてください。
人ん家では飲まないほうがよかった

★ストレス解消法は?
知らん

★今この瞬間の髪型
真っ黒ロング(まっくろんぐ と読む)センターパーツ
貞子か俺は

★今この瞬間の服装
白黒ボーダーミニワンピ+デニムショーパン
霜降りパーカ
グレーのオーバーニーそっくす

★あなたの勝負服はどんな感じ?
自分の欠点を隠し(きれません)長点を活かす感じ

★あなたの人生で一番の思い出は?
センター試験(いろんな意味でな)

★口癖は?
「というわけで」
「やーだー」

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲は?
悲しくてやりきれない

★その理由は?
高2のとき、単発的にひどく病んでた時期があった
この歌は素晴らしく真っ直ぐに、若者のそんな心を捉えてゐる

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらない
同じような感覚の人好きになるし

★結婚は何回したい?
え、2回?爆

★生まれ変わったら何になりたい?
斉藤…じゃなくて、ネコ
沖縄の小さな島で、のんびり暮らしたい

★異性の友達はいる?
軽い気持ちで言えばいるし、よく考えてみると分からん
ていうかその…男でも女でも、友達というのが分からん

★男女の友情ってあり得る派?
実際、あんまり無いと思う
ていうかそれってどういうこと?性の対象として見ていないということ?
あるけど、実際どうなの?っていう話?
友情ってあれでしょ、…何?
え、友情って言うと重い気がしませんか
私には友情という言葉は重くて深いものに思えるのです
遊び友達の間にあるものではないのです

★それはなぜ?
友達と友情の定義を提示したうえで質問してください
私には、友達とか友情とかいうのが解かりません
私が友達と思っていれば友達
そういう人なら男でも女でも居る

★グッとくる異性の仕草は?
…タバコに火つけようとしてこう、ライターを手で覆うときに眉間にシワ(仕草なのか?

★外見で好きなタイプは? 
黒髪で短いか長いかっつったら長い
不精ヒゲという名のオサレヒゲ
いい意味で浮いてる服装

★内面で好きなタイプは?
気遣って喋んなくてもいい人

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
弁証法が実行できるなら

★最近あった小さな幸せを教えてください。
内緒

★最近あった大きな幸せを教えてください。
大学合格

★最近あった小さなショックを教えてください。
金髪美女と、冴えないオタクっぽい日本人が恋人つなぎで大学内を歩いてた
何も起こりませんやうに

★最近あった大きなショックを教えてください。
秘密

★今やりたいことは?
貴様に(略)

★次に遊びに行く予定は?
ぬの日

★財布の中身は?
領収書でパンパン(ほとんど大学生協)

★何歳(いつ)に戻りたい?
もう受験生を経験したくないから戻りたくない

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛し愛されたい
愛してる人に、愛されたい。
つまるところ質問の答えとしては、ノー

★最近のマイブームは?
鏡の前でひとり、まず自分で思うとびきり可愛い顔をする(無理)
コンマ1秒のスピード(嘘)で、某ビデオに呪い殺されたときの顔を作る
5秒もすると、自分の最期の顔を見ているような気持ちになり、目をそむける…
ちょう楽しい

★1日の睡眠時間は?
6時間

★好きな色は?
ピンク 赤 えんじ 紫 黒

★今まで何のバイトしたことある?
経験皆無

★(今の)学校楽しい?
めっちゃ楽しいはあと
| バトン | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


おめよくもやってくれたなー!!
踏んじまったぢゃねぇか(○≧□≦○)
バトン好きだからいいけどvV((なら言うな。
| かいとん | 2007/04/20 10:01 PM |
のへへへへへwww
それはよかったw(*´∀`*)
| カゲハラ | 2007/04/21 12:55 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode