<< ところで… | HOME | んんん >>


| - | - | -
 いたしかたなし
かいとんから、面白い回答を、と渡されたバトン
俺達のインターハイ出場がかかっているバトン


聞かれてもしょうがないバトン


1,崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?

牛乳キャップ!
オセロが出来るから!きっとオセロが出来るから
オセローデスデモーナ〜

2,手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

私は正直者なので、手を入れても安全なのである

3,アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後前の顔はどうなるんだろ?

浮浪者のオジサンが拾いに来る

4,こんちちは。

乳輪が鹿せんべいなので、鹿が寄ってくる今日この頃です
…って答えればいいのかなあ

5,コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

肌身離さず

6,ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にある?

あれの中心を指で押すと、吸い込まれる
知ってた?あのムシューダのCM、あれ加瀬くんなんだよ

7,輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

腕の長さが足りない

8,黒板って可愛いよね。

いや、五郎は別に可愛いとは思わないけど、吉岡さん可愛いって言うのは分かる
猫の声やってるCMあったじゃん、アレ可愛いと思った
ところで、岩城滉一はホントにカッコ良いよね
キリンの反町のCM(パイロットのやつ)、あれ特に岩城滉一に似てるね

9,「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

先客が居そうなのでやめておく
でもそれはそれで、同じ穴のムジナとして仲良くなれるかもしれない

10,朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

やべ!ということは、顔だけ松尾スズキだ!!
ビジビジビジー松尾さんの労苦を、少しだけ一緒に背負ってあげられるかもしれない
主演男優のオダギリ君と対談をします

11,今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモって、きっとアレでしょ
 マーヴェラスで
 リッチな
 モーテルに出入りする姉ちゃん
の略でしょ
マーヴェラスでリッチなのは、モーテルなのか姉ちゃんなのか分からない
幸せっていうのは、幸せだと感じることができる、ということですよ
「幸せになりたい」などと言っているうちは幸せにはなれないのだよ、小田切君
あー幸せになりたい

12,ネクストランサーは5人!!回してくれる?

ランサーって何?車?
面白いので、これ見た人はお暇なときにでもやってみてください
というテイクフリーです
| バトン | comments(4) | -
| - | - | -


 COMMENT


ウキャキャキャキャvV
実わ一番期待していたのだよ、君に(喜´∪`喜)★+。*。期待どおりの面白珍回答さんくすッッまぢ笑いすぎて呼吸困難になりそおだったぞオイ。
あたいが死んだらソレまさしく君のせい。かいとんわ愛のために死んだのだと解釈してくれ(*○´∀`艸)*゚
テンションがおかしいのわ何故。((聞くな。
| かいとん | 2007/03/22 10:34 PM |
キャプテン!期待しててくれたんスか!自分、嬉しいッス!
それってアレですか!
 俺 を 愛 し て る っ て こ と で す か
吐き気がするッス!
あ、とりあえず嬉しい顔をしておくッス!
ありがとッス!
| カゲハラ | 2007/03/23 6:26 PM |
アレだ!!!
バスの中で君が子守歌を唄ってくれた時に芽生えたんだな、たぶん(喜´∪`喜)★+。*。
| かいとん | 2007/03/24 11:54 AM |
まままままじっすか!
サムイ!サムイっす!あんたがサムイっす!!
とか言いつつ大歓迎っす!ということにしておくっす!
ね〜むれ〜〜ね〜むれ〜〜永遠にねむ〜れ〜〜
| カゲハラ | 2007/03/25 9:03 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode