<< ひとみちゃんが! | HOME | Message from SkyMail >>


| - | - | -
 ベストヒット横暴〜
あべさんのやつが放送されるまえに!自分でやっとくぜ!エヘヘヘヘ
ちょっと番組紹介欄で見ちゃったけどな、あべさんの回答。
最近…ってソレ1年前にゆってたじゃん!!笑



『堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン』


,修譴任蓮屮ゲハラさん」に質問です。あだ名を教えて下さい。

はんな

貴方の自慢を一つ挙げて下さい。

RHマイナスだ

今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。

とても言えない

ず、一番自慢したいことは何ですか?



イ修譴任歪命簿に先生から書かれたことは何ですか?

物事を客観的に見る力がある

Δ気董⊇蕕瓩毒磴辰CDは何ですか?

SHAZNA

Гかんの変なところを一つ教えて下さい。

テレビでやってることをすぐ真似する

┐修譴任亘萋絶対することは何ですか?

…思いつかない

では自分の性格を一言で言うと何ですか?

冷えてる

この一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。

恋敵だった子に、「Never mind! Never mind!」って、やたらに怒鳴られる夢。
ナンシーか。

では、よく出没するスポットは?

駅の下の本屋

尊敬する人は?

チェ・ゲバラ

やってみたいアルバイトは?

大名行列のお姫様。
…バイトじゃないか。

ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

全力で言うけど、家飛び出さないよ!!!

肌身離さず持っているものは?

…コンタクト用の目薬。

亜屮ゲハラさん」ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい

来週の放送は、番組の内容を変更してお送りする予定です。
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode