

| - | - | -
 トゥサラムン ハンサラム
二人は、一人。

『非夢』オフィシャルサイト http://www.hi-mu.jp/

おもしろそう。
眠らないように監視する、って、B級ホラーみたいだけど。フレディか。
あんまり観ないタイプの映画だから尚更、たのしみである。
ちょうちょ、きれいだなー
| オダギリジョー | comments(0) | -
 つかもうぜ!
オダギリ・ボール!
http://www.shiseido.co.jp/uno/ojball.htm

全55種類・・・
資生堂・・・uno・・・
キャッツたち思い出しますねえ。20種だったっけ?あのとき。
必死でいろいろ録画しまくって。
猫やンシールがついたunoも買いました。
でも今回、全55種類って・・・いじめですか。
ウェブで見てるしかありませんね。
いま40個くらい見ました。

というか・・・資生堂に就職したオダギリさん。
おもしろすぎるじゃないかあ!
トキめくじゃないかあ!

ツボは、インテグレートのテスターを抱えるオダギリさん。
「共演したことあるんですよ」
コメントが庶民的だあっ
インテグレートの真木よう子ちゃん、すごいきれいよね!
マッシュ似合う。
| オダギリジョー | comments(0) | -
 わ!
VINYL COLLECTIBLE DOLLS 帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形
VINYL COLLECTIBLE DOLLS 帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形


こっちはちゃんと作る意義があった!
だって注文してしまったから・・・!!!
プクーちゃん人形欲しかったんですー!!
私の代わりに怒ってくれ、プクーちゃん、一緒に怒ってくれ、ぷくーー
あ、プクーちゃんの回は、園監督の回だら。
関係ないけど「図鑑に載ってない虫」で松尾ちゃんが「〜だら」って言うのが、可愛い。
| オダギリジョー | comments(0) | -
 なんだこれ
Real Action Heroes 時効警察 霧山修一朗
Real Action Heroes 時効警察 霧山修一朗


ご所望の方は、どうぞ、三日月ちゃんと揃えてお買い求め下さいませ。
・・・誰が買うんだろう。笑
| オダギリジョー | comments(2) | -
 ちょ!
某V系バンドの、阿部サダヲさんに似ているという某ボーカルさんも、
小田切夫妻と同じ、2月16日生まれだそうで!

や、それだけですが!


今年の4月くらいのオダギリのインタビュー読んでみたら、

「結婚願望?ありますよ。結婚は20代前半の頃からしたいと思っていたし。
 やっぱり結婚はタイミングが大事だそうですね」

って書いてありまして。
このとき、もしこれを香椎ちゃんが読んでたなら、嬉しかっただろうな〜〜と。
そんなことを思っていたら、なんかホクホクしてきちゃいました。笑
あと、麻生さんの結婚に対するオダギリのコメントに笑えました。ふふふ。
最近のオダギリはかなり面白いと思います。笑
わたしたちにとって、あなたは、そう、ぺ・よんじゅんです。
かじょくのわたしたちは、これからも、ほくほくします。ほくほくさせてね。
| オダギリジョー | comments(0) | -
 おめでとう!!!!!
スッキリで会見の映像をながーく見たんですが。

オダギリ、男前すぎる!!誠実さが大事だよホントに男はもう・・・笑
大事にされてる香椎ちゃん、ほんとにほんとに素敵な女性であることが伺える。

これまでのオダギリは、私のイメージでは、幸せか不幸せか、のような概念が無い気がして、
これで幸せ、なのかは私たちからは分からないけど、私達には量れないけど、
尊敬できる人がいて、その人と共に歩んでいくなんて、そりゃ絶対的な幸せであると思う。
よかった。本当によかった。
そして、オダギリのメッセージにも感激。
これからきっと、役者としてももっともっと深くなるんだろうなあ**
かわらず応援してゆきます。
由宇ちゃんも応援します。全力で!

会見の2人のビジュアルも、お似合いの2人だということが分かる!
もさいおっさん×オトナ少女の組み合わせが、私、すごく好きだということを実感する。笑
某ドラマで、松尾スズキと蒼井優が夫婦役っていうのがあったんですが、それ凄く好きなのね。
いや、いいよね。ほんとに。笑
理想だわ。ほんっとに理想だ、ああいう関係。
人間と人間との尊敬し合える関係!

私にも、そんな人間が現れることを、どうか祈っていてください。
| オダギリジョー | comments(0) | -
 きらきらしてる!!
いま、ニュースゼロで会見の映像見たんですが・・・

すごい、2人がきらきらしてる!
理想だなあ。理想。
いいね。よかった。
おめでとうございますキラキラ


と言いつつも、やっぱりさびしい気持ちなのは、
わたし自身がかなりさびしい状況にあるからです・・・・・・ずどん。
でも祝福したい。。!
| オダギリジョー | comments(0) | -
 !!!
!!!
おめでとうございまして!!!
!!!

つづいていたんだ!!ということにびっくりです。
というか、ハタチ・・・って、ハタチかあ〜〜ふたつ上だぜ。
へえ〜〜
なんか、これから、どうなるかな、いま、どうしていまかな、また、
詳しい話がでてから考えよう。
きもちわるいけど複雑なファン心理ですよまったくもう!!!
でもわたし、似てるって言われるもんね、似てるって言われるもんね、彼女に(ごめんなさい
| オダギリジョー | comments(0) | -
 大阪ひとくち餃子
転々

21日の金曜日、大阪でオダギリのトークショウがあったじゃないですか。
某ブログさんでレポを拝読したのですが、(遅れ馳せながら今日)
すごい、オダギリ、すごい、いいね。笑
なんだろう、この気持ち。
私みたいな人間にとっての、いい人間、だなあ、と。ねえ。
わー。ねえ。憧れるわあ。
21日、行きたかったなああ。鍋パだったもんなあ。笑
あーオダギリすてきすぎるよ。

あーはやく転々のDVD出ないかなあ。
つかまだ伏見でやってんじゃん!行こうぜ行こうぜ!

点々の餃子はウマイ。
| オダギリジョー | comments(0) | -
 ホラー
オモヒノタマ〜念珠〜


見ました。やっと見ました。市立図書館にて。
オダギリの出てる回のみ。
早送りで。
最後のやつ見れなかった。あちゃーー
ホラーというよりスプラッタというより、なんていうの・・・?超能力?
面白くはなかったけど、変な演出が、偶に、オモシロイのはあった。

取り敢えず、オダギリがすごーく色っぽくて、もう、ね、いいよ!あのオダギリ!
最終的に、すんごい勿体ないことになるんですが。笑
オダギリは楽しめたよーー
| オダギリジョー | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode