

| - | - | -
 ルックアットスター
表紙に吹いた
| 大人計画 | comments(0) | -
 どひゃああああ!!!!!
メカロックオペラ「R2C2」


嬉しいことこの上なしなのだが!
・・・非常に怖くもあるのだ!!!
なんせこの豪華俳優陣!
チケット争奪戦はそれはもう壇ノ浦のごとく関ヶ原のごとく!
すさまじいこととなるであろう・・・

りぅへいさんは、舞台は夜叉が池以来くらいなもんじゃないか?
あ、あと、唄えるのか?
すごいな!あ、そういえば、大人関係では、「恋の門」があったねー
にしてもびっくりだ。

地方公演はないのか。
これから名古屋公演も決まるといいのだが・・・

しかし、チケット発売日、はるか遠く異国の地にいるかもしれないのだ・・・
DM先行で取れるといいな・・・先行は日本にいる日だといいな・・・
すでにわなわな震えているのですが・・・
舞台自体は、かなり楽しみです。




昨日は、「から騒ぎ」行って来ました。楽しかったなー!
高橋一生くんの女役・・・むちゃんこかわいかったなー!!
なにあのツンツン!素直じゃない!キュン!キュン!
小出くんもおもしろかった(´∀`)時々ますみチャンだったけど笑
蜷川シェイクスピアは、「オセロー」以来二度目の観劇でしたが、
いやー、オールメールで喜劇って、かなり楽しいのな(´∀`)
ヒアローもすさまじくかわいかった、女の子にしか見えんかった
蜷川すげえなーやっぱ。演劇!って感じがひしひし。
| 大人計画 | comments(0) | -
 レポーートーーー
ああ、レポートやってると、ヒカルちゃん(まと唄)思い出しちゃう。
ばんぱくばんざい、ばんぱくばんざい。(言ったはしから、もう違う作品を思い出してる自分)
「20世紀少年」楽しみだな!夏休みは楽しみな映画、いっぱい見るぞ!
たみお、と、苦虫女、は、いつ観に行こうかな、来週レポート提出するついでに観てこよう

で、今日のビッグニュースはですね、

ウーマンリブVol.11「七人は僕の恋人」の詳細発表。

久しぶりに色をつけてみたりしちゃったりした。
宣材写真が好みっす・・・!!かっこいい!
個人的に、伊勢さん紙ちゃんがヒットです。なにあれ!うつくしすぎるう!かわうすぎるう!
ナルスィー・・・色男ハート

さて。私は行けるんでしょうか。まあDM先行で、何とか、と願いたい。
本多に行きたい。本多劇場・・・だって大人の公演しか観に行ったことないもん本多は
だからドブ以来だよ。本多行きたいよ。下北沢でざわざわしたいよ。
city country city でパスタ食べたいよ。あ、さにーでぃさーびす再結成だそうで。

まあ、女教師と納涼大歌舞伎を観に上京するんで、下北も行けたらいいな・・・

納涼大歌舞伎、第三部のみ観劇ですが、国生ちゃん宣生ちゃんの姿は拝めないのかしら。
三兄弟、いつか御園座のロビーで走り回ってた三兄弟・・・笑
とにもかくにも、野田版愛陀姫が楽しみでならないです。

その関係で、女教師も結局1回しか観ないんですが、1回でも観れることに感謝。
コクーンも初めてだし!楽しみ。
・・あれ?こっちも“歌舞伎”じゃん!笑


・・・で、今日一番の笑いは。↓
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/photo.aspx?id=20080729000087&no=1
京香さん頭ちっさ・・!
| 大人計画 | comments(4) | -
 変イェーイ変イェーイ2
8月・Bunkamuraシアターコクーン
女教師は二度抱かれた

阿部さんのスケジュールが無いから、これに出んじゃネイノーっていう憶測が飛んでいたのは見ていたので、何となく想像はしていた・・・
けれども、なにこの豪華キャスト!!

ソメソメって!!うう、うれしすぎる!大竹さんも〜〜!!
大人計画の面々に加えて、市川実和子ちゃんに・・・新宿さん!もとい菅原さん!
うわ〜まと唄思い出すわあ〜(オオチャカ風イントネィションで)
神木くん、もとい内田滋くんは、昼ドラ畑に連れて行かれそうだなあ・・・
安宅家の好演で。いやあ、ちょいちょいしか見てなかったけど、割りに面白かったですな。
内田滋ファンクラブ会員第一号なんだっけ、阿部さんは。笑
浅野和之さんも嬉しいな〜〜
あー楽しみだなあ!!8月は東京に住もうかな!笑
コクーン行ったことないで楽しみ〜〜


てゆか、ぴあの連載・・・だれか漢字教えてあげてー!!笑笑
もう10年以上その名前つかってんでしょーが(´∀`*)
| 大人計画 | comments(0) | -
 ・・・どっち?
峯田和伸、クドカン映画出演…「少年メリケンサック」で5年ぶりタッグ

佐藤浩市がクドカン映画でパンクに挑戦


上の記事では、みねたんがボーカル、
下の記事では、トモロヲさんがボーカル、
って書いてありますけど、
いや、みねたんはオッサンじゃないだろう。
べつのバンドのボーカルなんだろうな。
テーマ曲になるらしい「ニューヨークマラソン」、たのしみだな。
・・・魂の「中年メリケンサック」じゃなかったんだな・・・残念だけど。笑

三宅さんがドラムー!うれしいー!そっか、オッサンか・・・40だものな・・・
いやー、にしても、ほんたうに凄い面子ですな。
佐藤浩市さんなんて、思ってもみなかったぜ・・・汗汗
でも、あのひとは、堅物だけど繊細っていう鴨みたいな役もいいけど、
陽気なギャングみたいな、ちゃらんぽらんな役も好きーいろいろできるよねーすごいー
高円寺のシド・ヴィシャス・・・笑
で、勝地くんも出るのー!うれしいー!
ますます勝地くんの触れ幅が大きくなってゆくな・・・!!そらおそろしい!
今後、オダギリと再共演することはあるだろうか!あってほしいぞ!笑
夏になったら「さとうきび畑」再放送しないかな〜〜
うちでディスクに保存してあるやつは、編集してオダギリの出演シーンだけになっている。笑


で、今日、やっと、ついに、ええ、さびしいけど、
「未来講師めぐる」の最終話を見てしまいましたー!!!
笑って、泣い、て、・・・・・・笑って、おしまい◎
宮藤さんおつかれー!
わたしも来年も塾講のバイト続けるよー!!おー!!



・・・トモロヲさんの若い頃がみねたん、ということか?
あ、宮藤さんの、小部屋の、えっと、・・・あれも更新されてましたな。笑
みねたさん、金髪らしいね。へえ!かわいい!
| 大人計画 | comments(0) | -
 あははははははは!!!!!!
最新情報 CM

宮崎吐夢出演
江戸東京博物館 特別展「ペリー&ハリス」(ペリーの声)



あははははははは!!!!!!!

江戸東京博物館は去年行ったところだ、楽しかったよう
あ、公式サイトで肝心のCMも見れたわいよ
| 大人計画 | comments(0) | -
 照男
「全然大丈夫」


昨日、友達と観て来ました。
見終わった後、友達が発した言葉・・・
「はなこ出てたね」
曰く、木村さん演じるあかりちゃんが、私に似ていたのだそう。
あかりちゃんには、確かに、かなり親近感を覚えました。。
あの、どんくささと不幸オーラ。笑

本当におもしろくて、ほわほわ〜ゆるゆる〜〜楽しんできました。
計算されていない、という印象を受けまして。
「グループ魂のでんきまむし」が益々見たくなりました。笑
日常にあふれる笑いを、よくぞ、集め、表しになられましたな。

良々も、沢山の表情をする役者さんだったのだなあ、と知りました。
今まで、なんというか、存在自体が面白い役者さんだと思っていたのだけど、
表情や声や動作、単位ごとの巧妙さが、そんな雰囲気を醸しだしているのですね。
岡田さんも、かなり、ハマリ役な気が。笑

伊勢さん・村杉さんも、かなりいい味。笑
ココリコ田中さんのやっていた役には人間的に惚れます。
蟹江さん・きたろうさんの渋みも、この映画の良いところです。
白石加代子さんのホームレスばあさんも強烈っした。

「全然大丈夫」ってゆって、人生投げるんじゃなくって、
年齢的に大人になって、思い通りにならないことだらけでも、
その一つ一つの おかしみ と あいらしさ を大事にすることなんだなあ、と感じましたよ。


いいもの観ました。
| 大人計画 | comments(0) | -
 茄子のおみそ汁
ほんと!社会と理科は家でやってほしい!!
答え合わせして覚えるだけでしょうが!


あーめぐるまじで良いな大好き
塾や受験のあれこれ代弁してくれてありがとう宮藤さん
あ、今日は初めて高校生教えた。1年ぶりの数2楽しかたー!


・・・??!!
| 大人計画 | comments(0) | -
 週刊
「週刊真木よう子」
共通するテーマはただひとつ「主演:真木よう子」のみ!
ラブストーリーあり、ナンセンスあり、コメディあり、ホラーあり。
希代の作家たちの原作、または書き下ろし作品をオフィスクレッシェンドがプロデュースする多才なクリエイター・出演者が繰りなす「12人の真木よう子」ドラマ。

★テレビ東京にて今春毎週水曜日OA(4月2日(水)25:20〜全13話)
テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送にて深夜放送予定

主演:真木よう子…全13話よう子役
共演:阿藤快、阿部サダヲ、井口昇、池田鉄洋、市川しんぺー、江口のり子、 遠藤憲一、大久保佳代子、掟ポルシェ、田中哲司、辻修、中村達也、温水洋一、浜野憲太(SAKEROCK)、星野源、正名僕蔵、みのすけ、宮崎吐夢、森下能幸、ヨネスケ他



阿部さん情報、ひさしぶり・・・!!わーい!
わー良かったーテレビ愛知入ってるよーー
ハマケンも出るんだ〜〜やった〜〜私が好きな作品でよく見る人たちだ〜〜!!
脚本は吐夢さんや三木聡さんやらだそうで!うれしい!
あ、三木聡監督の、グンゼの成宮くんのウェブドラマがあるんですが、
ええ、1話見ましたが、まだちょっとだけなので、まったく不可解・・・笑



昨日は、李相日監督の監督デビュー作にしてPFFグランプリ作品「青〜chong〜」を観ました。
別段、そう面白くはないんだけど、才能を感じました。ただ音楽がダサかったです。
朝鮮学校を、美化したり茶化したりせずに真っ直ぐに描いていたと思います(想像)。
李監督好きだから、今度は「BORDER LINE」観たいなあ。

今日は「嫌われ松子の一生」を観ましたのですよ!!!
すんっごい楽しかった面白かったボロボロ泣いたヒイヒイ笑った
伊勢谷の男前ぶりは異常。!どきどきがとまらなかった、ドーパミンがでたよ
くんくも凄く可愛かった、きゅんきゅんした、!!
また、松子については改めて感想を書こうと思うよ
中谷さんの底力を見たような気がするよ
中島監督の映像、好きだなーすごく好きだなー


で、さっきバイトから帰宅した10時からデスノ観ました
よく考えるなあ・・・訴えてるなあ・・・単純ではないなあ・・・
キラが正義か自己満足か、分かんないですよ
愛 轟音 な 音色 は 生 !!(絶望ビリー・・・亮君はほんと良いこと言うなあ)
L観たいよー松ケンーー
あ、でも松ケンならそのまえに人セクだ・・どうしよう・・・
| 大人計画 | comments(0) | -
 中年じゃないのか
クド監、再ビ


・・・少年メリケンサックって!
少年だけどナイフは持てないからメリケンサック持ってるのか。笑
中年メリケンサックが主題歌になったりするんでしょうか。
富澤さんもまた音楽担当で参加するんでしょうか。
伊賀大介さんは・・・
向井さんは・・・
あー弥次喜多続編やってほしいよ〜〜笑

それにしても、宮崎あおいちゃん主演て!かなりすごいね!
NHKの了解を得て、っていうのがこれまた・・・
楽しみですねい。
他に誰が出るんだろう。
阿部さん出ないかなー
| 大人計画 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode