

| - | - | -
 チビ太に

胸キュンしましたね
なにこれ!

なんか、ちゃんとカッコイイなあ、阿部さん。
なんで?なんでカッコイイの?!
すごいなあ・・・これは・・・
一旦ここで課長と結婚、となると、最後にはあいつら・・・笑
座高一緒て。うける!
テレビ誌に、背低いの活かせていい、って阿部さんのコメント載ってた。
いじられすぎると、ちょっと心が痛いんですが・・・笑
イヤミ(というか、好きな子いじめ)のセリフの言い方とか、
オーバーなアクションとか、表情とか、とぅるとぅる肌とか、
やー・・・楽しいな!OLにぽん!


やー・・・私は、自分より背たかい人より、座高高いです。笑
そして、自転車借りようとしたら、足がつかず、ていうかサドルに座りもできず。
短足を、しみじみ思い知った最近の出来事です・・・
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 にっぽん
まったく期待していなかったためか、
なかなか楽しめました、
というか阿部さんが可笑しくって可愛くって、ははは。
皆川さんも出てきちゃって、いきなり共演の2人に、わーい!
月9のことを思うと、いやー気が楽です。笑

チビ太って!ひどいな!と思ったけど、
阿部さんの使い方みたいなものを、ちょっと分かってらっしゃる?
というような脚本や演出だった気が。
カンフーかっこよかったな。
中国人に優しい、イメージの小旗さんが実は一番、
彼らに対して歪んだ考えを持っているという人間でも面白いかもしれない。
あいつらは従順で性能の良いペットですよ、えへへ、みたいな。
仕事できるけど、人間的に崩壊してる人。
・・・そんなのないか。
いかんいかん、松尾さんの舞台で、すんげえ役やってる阿部さんが見たいぞ!
チビ太、すんげえ役になれ!


今日は大学で避難訓練やった!
文学部では言語学専攻生のみ、何故か召集され。
保存食試食会(というか期限切れの保存食を処分する会)にも参加ー
とりめしと赤飯を頂きました。
言語学ですから、外国人の研究生も多くて。
ええ、中国は避難訓練なんぞ無いらしいです。
大きい地震来てんだから!やったほうがいいよ!

いわゆる、大陸文化と島国文化との間には、いろいろ違いがあるよね。
地理的に、中国も韓国も日本も東アジアに属する国なんだから、
同じ民族という意識があるんだけど、ちがーうところもいっぱいあるよねー
それで衝突もあるわけだけど、違う文化を知るのって楽しい。
いっぱい知りたい。いっぱいカルチャーショック受けたい。
「え、お味噌汁のこってんじゃんー」と私がいえば、
「お椀持って食べると、お父さんに怒られるから。」と。
韓国の人は、汁物さいごまで食べれないじゃないか・・・
残したらだめだよーお父さんいないからいいじゃんよーって思っちゃう私です。笑
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 イーーーネッ
今月のHやべえええ!!!


(追記)
今月の、じゃなかった、季刊になったんだ、H。。
そしたら、季刊よりも少なくなるっていう話じゃない。
さみしいなー!出るたびに買ってやるー!

・・で、阿部さん、、むちゃくちゃカッコ良いじゃないかあ!え?
いいなあー面白いなあー
全力でカッコ良いわけじゃない人のカッコ付け写真大好きよ。(愛です愛です)
メリケンサックの現場の写真もいっぱい載ってて嬉しいー
笑顔で中指立ててる宮藤さんの写真が好きー


あ、名古屋パルコでも今月17日から蜷川妄想劇場やるんだってー!
行かなきゃー!
あー・・・にしても阿部さんに会いたいなあ・・・無駄に名古屋ぶらぶらしよう
今、名古屋のパルコギャラリーではガンプラEXPOやってるよ
CUTのガンダム特集の号、ちょっと前のですけど、
片桐さん始めガンダム芸人の方々の座談会が載ってて、
そこで品川さんか誰かが言ってたんだけど、
当時、おもちゃ屋でガンプラも他のプラモも全部売り切れちゃってた場合、
最悪、ロボダッチを買うことになった、んだそう。
・・・最悪ってw
そんなロボダッチが好きだったサダヲ少年は優しい子ですねえー笑
| 阿部サダヲ | comments(2) | -
 おめおめー!!
あべさだをさん。
お誕生日おめでとうごじゃります。

人間の年でいうと、三十八才だそうじゃないですか。
さすがに、こう、純粋に祝えないですよね、こちら側としては?笑
今年の動向も、案外さまざま情報があって、良かったです。
戦争ドラマ楽しみだな。どんな扱いになるのか。
メインイベントは秩父ですかね。あとコクーン。

阿部さんはこれからも、ずっと、これっくらいのあんばいで、
私達に夢と希望を与えてくださりゃあ、そりゃ、幸せです、私達は。
ね、みなさん。
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 っわー!!
あれー!!わたしのきもちが新しくなってる!
しかもイケテツー!!ほえー!
あとキャラデザインがニイルセン氏だったーほえー
キモッチは変わらずでうれしい。
もっさんはどっか行ったんか。
もっさん・・・いかんせんモリゾーぽかったもんなあ。
バニー部は、愛・地球博を応援します。

最近、なにかとNHK教育を見るんですが、
いいよねー
ぜんまいざむらい。
かわいいよー
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 OBORO
DVDは木曜に届いたのですが、今日やっとこさ拝見しまして。

先ずカウントダウンイベントから。

阿部さんが、七五三みたいで、とても可愛らしく手を叩いてらっしゃいました。
昨年の目標は、果たして達成されたのでしょうかね。
おもちをまいてあげる。

ソメソメはやっぱりかっこいい。
新感線はやっぱり凄い。違う。大阪芸大おそるべし。


特典のフィルムは、偉い格好をしたライ様でした。かっこいい。


五右衛門ロック観たいです。大阪に観に行きましょう。
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 いちかばちか
座頭市

2008年1月4日 夜 愛知厚生年金会館


感想書いておかなきゃ・・・!
というわけでネタバレ有りのメモです


というか、名古屋で観れてよかったな・・・とおもいました。
WOWOWで見るのがすこし怖い。けど。笑

舞台初心者の人たちがつくる舞台ではあったけど、
作品のもつメッセージは普遍的なもので、十分に迫ってくるものがあって良かったです、
三池版座頭市!

続きを読む >>
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 奴らが・・・
哀川翔さんと阿部サダヲさんが・・・

市と八が・・・

一足早く名古屋にいらしたよ。



お昼前、母親からメール。

「サダヲさんがぴーかんに出てる!!」

東海テレビの生放送情報番組、ぴーかんテレビ。
聞いてないよお!!
母親はめったに見ないんですが、今日はたまたま見ていたそうで。
途中から録画してくれてました。ありがとう。

ハンチングが、茶色のふわっとした亀の甲羅みたいなカタチで可愛かった。
翔さん曰く、この舞台は「阿部サダヲが炸裂してる」そうで。
MCさんの「サダヲさんが炸裂してるんですか?」というような問いに
てきとーーに答えてるサダヲさんが可笑しかったです。
阿部さん じゃなくて サダヲさん って呼ばれるの珍しい気がした。笑

あべ「大阪で完成させて名古屋に持って来ます」だそうです。
翔さんが「東京で完成したものを大阪でもう一度完成させて・・・」って付け加えてた。笑
ほんとチケの売れ行き悪くて申し訳ない気持ちになってくる。笑笑
ご苦労様です。
でも阿部さんは翔さんと一緒に居られるだけ、嬉しそうで、よかったね、とおもいますよ。笑
| 阿部サダヲ | comments(0) | -
 座頭市・・・
明日の深夜に、なんか、特番?やるの?
評判悪すぎて可哀相になってくる・・・
確かに、三池さんの演出というのは映像で活きるような気がするし
翔さんの魅力というのも映像で活きてるんじゃないかなと想像するし
アクション時代劇自体、相当崩したり壊したりセンセーションを巻き起こしたりしないと
認められないんじゃないかな、という一般論があるかもしれないし
どうなんだろう

でもとりあえず楽しみにはしているのだ。



舞妓レンタル…したい…うううがまんしろ自分
明日2限おわったら本山のゲオまで走ってDVD借りてきて部室で観る…とかアリかな。ナイね。
明日、あさって、しあさって発売だもんね。
でもしあさってって、バイトか。やのあさっての午前に観ればいいんだ。うん。
ていうかやのあさってまでに届いていればいいのだけどね。

ななはーーーん!!!
| 阿部サダヲ | comments(2) | -
 いちかばちか!
ハチかわいい!


おめざめワイド(東海ローカル)でやってた映像、
黙ってニヤつきながらマイクを手で拒んでる映像が、すごいかわいかった。笑
最近、恥ずかしくて、かわいいのあとに(笑)をつけないと、やってられない。笑
| 阿部サダヲ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode