

| - | - | -
 あう、あうああ
ならさん、おつかれさまです。うぐ。ありがとうございました。


すずきたかゆきは、アメリカですってね。
読売さんとはやはり、というか、東京という街が嫌いだろうから、かれは。
でも、今じゃ、きっと、なんか、すずきたかゆきってゆっても、
え、ファッションデザイナー?ってかんじですよね、や、そんなこたないか、
ああ、がんばれ、たかゆき
チバスUSAなんて、そんなな、また情報来ないよ、きっと、
またわたし、情報調べもしなくなっちゃうよ、笑
LAだって?えーLAは合わなさそう、だいじょうぶかなー
でもまだまだ現役でやれるってすごいことー
応援していますよーーチームを盛り立てていってくれることでしょう
すずきたかゆきの、どこが好きかというと、やはり、
泥臭さ、貪欲にチームに尽くすところ、誠実、すげーかっけー!ぱねーかっけー!
| サッカー | comments(0) | -
 11
目出度し 目出度し。

鹿島アントラーズ 天皇杯 優勝。

通算11冠。


本当におめでとうございます、と同時にありがとうございます。なのです。
とってもうれしい。
| サッカー | comments(0) | -
 今日は
祝 鹿島アントラーズ 10冠達成



待って居りました。
あとひとつだぜ、あと一つだぜ、あと壱ツだぜ。
って。
10冠かあ。
おつかれさまです。
もう、それ丈。
あと感謝だ。



で、ユニの星、デッカイ星いっこになるのって、結局本当だっけ??笑
| サッカー | comments(0) | -
 わーーーい
反町JAPAN

北京五輪出場決定


おめでとーーう!!!



ほいでさ、、、秋さんはさ、、、鹿島に戻るわけだよね、きっと、何らかのカタチで。
そういう向上的な引退であるはず。
といっても、すごーーーく寂しい。秋さんのプレーが見れなくなるなんて。
長い長い間、本当にお疲れ様でした。
なんとえばよいか…うん…秋田豊は愛知の誇りでもあるのだ。
だから、これからも、誇りなのだ。

あと、土肥さんと福西の今後が気になる…
| サッカー | comments(0) | -
 わーーい
レッズおめでとー!!

思えば、初めてレッズを応援しながらテレビ見たなあ。笑
ところで、レッズは男前揃いですなあ。まじで。
ウルトラスローで見ても・・・男前〜〜、みたいな、腹立つぜ雄ちゃん。笑
あのゴールは永井らしかったな〜
よかったよかった。
すーぱー!さまー!あっくすぼんばーらぶはんたー!浦和の変態〜〜♪じゃっじゃっ


ということなので、Jリーグ優勝は鹿島におくれよー!!
24日が楽しみだぜ…へっへっへ。アウェイなのが嫌だぜ。
埼スタは思い出のスタジアム(行ったことないけど)ですが、怖いよ〜〜
でもあと3節、アントラーズには頑張ってもらうぜーー


久しぶりのサッカーネタでした。
| サッカー | comments(0) | -
 加糖こい

小笠原満男  鹿島  復帰

おかえりおかえりおかえりーーーー!!!!!
う、うれしい。うれしすすすす。
で、タコはなんなの?こっち側はみんな知ってたよ。笑
というか久しぶりにタコって呼んだ。ナカタコ。
タコは帰ってこんのかなーあ。
| サッカー | comments(0) | -
 ところで…
かしま大丈夫なの??
| サッカー | comments(2) | -
 甲府戦と、あと川崎戦
師匠らしっす。最後の退場。
とか言って。
J復帰が、というよりプレーが見れるのが、すごく嬉しかった。
やっぱ鈴木隆行のプレーは大好きだ。
しかも今日はスゴク良かったんじゃないの。贔屓目か?違うよね、イイ働きしてたよね
やまちぇのゴールだって、たかうきの左サイドへの展開があったからだもの。贔屓目か
よかったよかった。
やまちぇゴールにめっちゃ喜んでる彼を見て、わーやっぱ隆行だーって思った。なんだそれ
自分の居るチームのゴールなら、誰が入れたかは関係ないんです、彼には。すごいわ。
最後アレ、遅延行為で取られてたけど、まあ彼、日本久しぶりなんで大目にに見てw
まあ、相手が相手だし、もっとマリノスのゴールシーン見たかったけど…
開幕戦は気合が違うかな。

鹿島は…うううん、残念…まあ、川崎も何かと相性悪いですからね
何でも相性で片付けますよ、だって鹿島は実力が無いわけじゃないもの
そういうことにしましょうよ
| サッカー | comments(0) | -
 城さんが、ふとした瞬間ハマケンに見える件について
FWはもっと前線で潰れていいと思う
だって私、鈴木隆行が好きだから、そう思ってしまう
何考えてるって、あの人、チームの勝利しか考えてないもの
チームに"お世話になる"なんて表現、そうそうしないでしょ

今年の名鑑写真
本山さんの前髪をどけてあげてほしい笑
ていうか本山さん、なんかの選手名鑑に
「好きな選手:みつお(小笠原満男)」
って書いてあったよwww
その欄、ほんとにチームメイト書いてる選手もチラホラ居てウケる
ニッコが「森島寛晃」とか書いとるし
つうかニッコはエスパか…あー地元なんだ
エスパ…そういえば、こないだ試験場で前に座ってた白ムチ男子がエスパサポっぽかった
筆箱にエスパのキーホルダー3個、オレンジ色の鉛筆、オレンジ色の眼鏡ケース…
後ろに居るあたくしは、ドクグリ鹿島仕様ですけそ
相性悪いんだよお前とは

---

勝った勝った(´∀`*)ノ
マスチカゴール嬉しい…
でもホントに、アレだよね、課題が残らない試合は無意味だし(じょもとかは別ね
あ、近いうちに(どっか行かないうちに)本田(圭)くんに会いに行きたいと思いますw
若い子たちがんばれ
| サッカー | comments(0) | -
 アレッシャンドロ・パト
…え?17歳…?!同い年かよ〜って思ったら、なに、一個下だよお。
すっごいねえ。堂々としてるね。楽しいよね、サッカー楽しいんだよね。いいね。
とうとう明日バルサだあ!!ゴールデンで見れるから嬉しいw
海外チームではバルサがいちばん好き!


というわけでジーニョw


以下ヨタバナシ。ていうか のだめ の話。
続きを読む >>
| サッカー | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode