

| - | - | -
 はーっっ

やっぱグループ魂、、最高ー!!!


んなこと、何度も何度もいうてますがー

いやー、90分ながらも、ぱつんぱつんで良い映像見せてもらいました!
エネッチケーさんに拍手!ぱちぱち


そうそう、今日は「パコと魔法の絵本」の舞台挨拶ありましたねえー
阿部さんのコメントがそのままニュース記事になっててスゴイ。笑
確かに、あのシーンは実際だったらかなりキツイだろうと思ったのだけど、
それは編集でそう見えてるのかな、と思っていたのでした。
実際に死ぬほどキツかったんだね・・・笑
とにかく、パコは本当に良い映画だし、サダヲファンは絶対に劇場で観るべきー!!
もっかい見たい(´∀`)
| グループ魂 | comments(0) | -
 はかいださ〜い


みなさんによろしく!特に後ろの方の雨ん中ずっと観てくれた人達にスリッパ届かなくてすまんこって謝っといて



バイト君ブログの、破壊のこの言葉に感動した私。
優しさを、すまんこ、っていう最低さで包んでるシャイ加減も大好きだ。
うわ、痛い、高校生みたい、わたし、破壊大好き。笑


向井さんが「佐賀ん地裁」って言ってたのを、妙に覚えてる。
元気くんと喋ってて・・・元気くんになんか事件あったんだっけ?あれ?
内容忘れちゃったんだけど・・・
”さがんちさい”っていう音が分かりづらくて、一瞬何のことか分かんなかったけど。笑
”の”が、”ん”になるのって可愛いなあ。
とりあえず、九州方言好きだから、向井さんと元気くんの会話はとても和んだ。
あと「コンビニで見たよ、フライデー?」って向井さんがゆっちゃってて笑った。

サガン鳥栖。佐賀ん鳥栖。
”鹿島アントラーズ”とか、”名古屋グランパス”って言うときに、
二つの単語が一語化する(発音するときに、音の山が一つになる)
っていう話を日本語学の授業でやったんですけど、
サガン鳥栖はその一語化じゃなくって、ただ方言なのだよね。
”ガンバ大阪”とか”コンサドーレ札幌”みたいに、地名が後ろだと一語化しないの。
面白いよね〜
あと面白いのが、中田(なかだ)さんは居るけど、永田(ながだ)さんは居ないっていう。
ヤマザキさんとか、山と崎がつながることで、サキのサが濁音化するの。連濁って言うの。
でも、例外があって、長澤さんはナガザワじゃなくてナガサワだっていう、
直前の音が濁音だったら連濁しないの。
でも、例外の例外もあって、クボヅカさんとかヤナギダさんとか、
直前の音が濁音なのに連濁することもあるの。
おもしろおーー!!!
あ、話ソレた。


ぱつんぱつんで面白かったこと・・・小出しにしていこうかな。
私、集中してるとよく覚えるから、結構覚えてるんですよねえ、ライブの内容とか。
山賊のZEPP NAGOYAのことも、結構覚えてるかも。あ、いや、あんま覚えてないかも。

あ、なべあつし。いっつも最低だよね。放送できない。DVDにもできない。
天井のコンクリートがTバックみたい、ってゆってた。
西岡徳馬ジャパン!西岡徳馬文庫!は上手いと思った。笑

バイト君の挨拶が「秩父のアンディ・ウォーホル」だった。
「ブログやめました」で破壊さんが
「ハーモニカうるさい」のかわりに「手汚い」ってゆってたけど、
バイト君が目の前の通路通ってったときに見たけど
ほんとに手に絵の具いっぱいついてた。がんばったんだなあ、って。笑
あと子供に頼まれてドラえもんとかパンダの絵とか書いたバイト君。
やさしいなあ。
でも、カヲルさんが「絵に完成はない!」とか、
「君は本当に自分が無いねえ」ってゆってて笑った。笑
| グループ魂 | comments(0) | -
 ぱっつん



グループ魂のぱつんぱつんフェスティバル



2008 06 21


参加してきまして。もう。
魂だいすきだああう。
向井さんもだいすきだああ。


レポする予定はないですけれど、面白かったポイントはメモっとくかも。
うーん、ナイ警いいなあ〜〜
| グループ魂 | comments(0) | -
 ブログやめました


ぱつんぱつん。


火曜日に手に入れまして、もう、ずっと聴いております。
楽しいなあ!
ほんとに世界旅行みたいなアルバムですね。
なんだろう・・・色々な場所行って疲れたけど、思い出がおぼろげっていう・・・笑
アイサツ、High School、お父さん、SHIKAN、欧陽韮韮、オクサーヌとかが好きです
いやあ、剣さんカッコ良いなあ!!すっげえ!
私もね、横山剣さんに憧れて、自転車のハンドルをチョッパーハンドルに
したいなあなんて思ってみたりもしました。
あと、破壊の声は、宝物だと思いました。笑
改めて凄いと思うた。


曲間のコント、ぱっつんシリーズもかなり面白い。凄く好き。
飛ばす気にならないっすね、これは。笑
紙ちゃん宮沢さんかわいいなあ・・・
やっつんて。笑




待ってろ秩父セメント。
| グループ魂 | comments(1) | -
 USODARAKE(´∀`*)
http://ent2.excite.co.jp/music/special/g-tamashii/index.html


破壊さん・・・そんな趣味あったの〜へえ〜知らなかった笑
みんな可愛いなあ・・・笑いどころがいっぱいあって拾いきらん
尊敬すらする
ぱつんぱつんまで2週間・・・やばい、心の準備ができとらん
| グループ魂 | comments(0) | -
 あいさつしろやー!


今日のMステ!
最高だったぜ!
むぎゃー!
ゴートゥTMC!
ゴートゥTMC!


で、破壊さんはすげえや、って改めて思った・・・ロウロウロウ笑
みんなの台詞のところも一つ一つうれしいな〜笑った笑った
他の人のトークの間もタモさんに「カヲル君」て呼ばれたり、
阿部くんと岡田くんは相思相愛を見せつけたり、、Mステ優しいなあ!
もうテレビの前でわきゃわきゃゆってたわいよ〜〜
フローさんの隣で子分みたいで可愛かったな破壊。笑
「おかあさん」、いい曲。
東京にもあったんだねえ。


暴動さんの曲解説#2。
人の顔覚えらんない病で、今日も新入生に挨拶できなかった自分!
君が挨拶しろよって思ってちょっとイラッてした自分!
な、なんてシンパシー!!
| グループ魂 | comments(2) | -
 社会の窓が開きっぱなし
「おかあさん」のPV見ましたよ
あべわかい・・・
つるつるですね、なんだか。笑
小園さんかわいいんだけど、どうしよう
みんな良い味


暴動さんの曲解説がはじまったよ
こないだ先輩の作品に出て、
「ローリングストーンズの『スティッキーフィンガーズ』って知ってる?」
って台詞しゃべったよ、私。
ストーンズは好きだけどアルバム名とか分からんくって、で、
ああ〜チャックがあくやつね!
って解決。暴動さんのおかげで解決。
あのレコード、お父さんが持ってる。


そんな話は関係なくて、
明日はぴあを立ち読みしーの、あさってはMステ見ーの、とつぎてー
今のわたしは、クラウザーさんの嫁になりたい
| グループ魂 | comments(0) | -
 うーん、デリシャス!
今日のMステ、ご飯食べる直前にバイト君のブログでギリギリ知っただよー

ぎりぎりひーろーって、怪傑ギリジンみたいじゃね?と思いつつ、
魂さんの登場を待っていたよ。

そしたら、カヲルさんとバイト君と破壊さんの3人のコメント映像が。

なんかもう・・・カヲルさんかわいいな!タモリさんにお金くださいって(´∀`)
破壊さんは無理矢理つんつんになってて、
ていうか卵白つけたようなパリパリ感を出していたけどあれでいーのか?笑
破壊の男前ヘア好きだから6月までに伸びるといいなー


そうそう、ピタゴラのお父さんスイッチに横山剣さん出てたっていう話ね、(Hの対談より)
こないだウィキで読んだんだよ。へえーって。他にも有名な人出てるのな。
というか、ピタゴラスイッチをお家で見てるのかな、阿部さん。笑


こないだのエレ片で、
ぱつんぱつん収録曲「High School」が流れたらしいですねーいいなー
いつだっけ、前にもありましたよね、なんか、
あ、あれは破壊さんとやっつんの2ショ写メの話か。RIJかいつかの。
エレ片、ポッドキャストは聞いてるけど、
こないだ満員電車で隣の女性から冷たい視線を感じてしまいました。
うう、漏れてるか漏れてないか、分からないからなあーごめんなさい。
イヤホン変えたほうがいいかなーやっぱり。
というか片桐さんが卑猥な言葉連呼するからいけないんですよ。笑

明日、ぱつんぱつん予約してこようと思います・・・ドキドキするけど
| グループ魂 | comments(0) | -
 ぱんつ
ぱつんぱつんのジャケ・・・レジ持っていけねえ(´∀`)笑

火曜は1限から4限まであって、すぐバイトだから、あんまり時間がない
2限の授業(楽しみにしてたのに授業に全く意味がない芸術論)ふけって、
パルコ行ってCD買って、おもちゃでランチしてから3限に戻ってこようかな・・・
2時間半空くから余裕。そうしよお。
芸術論は、何らかの作品を提出すれば単位がもらえる。
もう単位取ってある科目だから取らなくてもよかったんだけど、
友達と一緒に映像作品つくって出すつもりだから、個人的に張り切ってる。

CDの予約って、したことないから怖い。
店員さんと少しでも言葉を交わすのが怖い。笑

うああーTMC以来のフルアルバム楽しみすぎるよー!!


バイト君のブログの写真が、かなりカッコイイ!
眉なし!眼帯!着流し!首巻!
舞台、おつかれさまです。観てみたかったなあ〜
秩フェスって略すのね、了解です。笑


来月23日にMステ出るんだってね、グループ魂さん。
最初に情報流した人は、何の人なんだろうか・・・笑
それにしても、ほんと嬉しいです。うっきゃー!!
3回目ですねー何唄うんだろう、おかあさん?
あ、まだDLしてません。
DLされまして?
| グループ魂 | comments(0) | -
 かなしくてかなしくて〜〜
バイト君・・・!!
あーなんか、同じような心持で生きている人は沢山居るよ。
バイト君、わたしもおんなじさ。
人間の4分の1くらいはこんな感じだよね?鬱だよね?
羞恥心!持って!羞恥心!持って!かみじかわいいな

あ!パンツ盤とノーパン盤って・・・そういうことかあ!!
特典がつくかつかないか、ってことかあ〜〜??
ん、俺だけか〜??みんな知ってた?


昨日「LENS」を見たんだけど、話分かりやすいけど、くねくねしててて、
あー賢太郎さんやっぱすごいわーと思って、
そりゃー、自分で天才だとかゆってても、自分でゆうなよ!とか突っ込めねいや。笑
大森南朋さんがまじ今まで見た中でいちばん素敵な役だから、
今度これも貸してあげるよ、ジェラ
| グループ魂 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode