

| - | - | -
 けんだい
今日、部室でCBF345見てたら、
院生の先輩が、
昔、県大の学祭にラーメンズ来たの見に行ったよ、
って。

調べたら、2001年の学祭でライブやってんでやんの。

愛知県立大・・・7年前はすでに長久手キャンパスなのか。
な、長久手に来たのか、らめんず。。笑
でも、長久手はキレイでいいところだよお。長久手のアピタ好き。
県大も、すごくピカピカで良いなあ。
あ、でも豊田講堂もピカピカになったよ、あんまりお洒落じゃないけど。
お洒落な大隈講堂がすごくうらやましいのね!


すわーすわー
らめんずの本公演が観たいのさ。
でもかーたぎりさーん舞台あるね舞台舞台、すげーなー
すわー
DROPを思い出すと、ウキウキする。
頭の中の楽しい思い出の内だけで生きれないかなあ。
はやくDVDになれー
おまじない、なれーなれー

「転々」のDVD、明日とどくかな、でも明日バイトだ、
あと「おせん」が始まる!!
バイト終わったら、走って帰らなくちゃ!

あ、明日は朝はやく起きなきゃ。
億劫だなあ。
授業多いし、ひとつひとつの容量もでかい。
楽しい授業と楽しくない授業との差がはげしい。差が!千葉滋賀佐賀!


あれ?カテゴリを、らめんずにしちゃったけど、全然らめんずの話じゃないや。
ごめんね。
うあーーらめんずが好きだーーうあーーらめんずに出会えてよかったよ、ゆんちゃん
あ、そうだ、明日から大喜利猿だ。いいなあ。
行きたかったなあ。大阪。月曜なんて行けねいよー!
| ラーメンズ | comments(2) | -
 わほい!
ポツネン公式のメッセージが更新されてましたねい。
いつも早くてすごいなー

アートピアホールにお越し下さった皆様、
スタオベ、超嬉しかったです。


こっちが超嬉しいよおおう!!!
17日のカテコもすごいなーと思ったけど、
昨日のカテコも、アナウンス流れてからも拍手続いちゃって、もとい続けちゃって、
また出ていらしてくれて、お得な情報を教えてくださって、
お得意の嘘もとびだすし、ああー
じゃ、じゃ、大楽カテコについてのみ書いていいですか?公演内容には触れませぬ!
では、以下 白黒反転で!
続きを読む >>
| ラーメンズ | comments(0) | -
 大好きだー!!!
実は大楽も来てしまいまして、いま泣きそうです。

賢太郎さんお疲れ様ー!!
全スタッフさんお疲れ様ー!!
ポツネンってかなりスタッフさんに支えられてますよね(お前がいうなー!)
小林賢太郎という一人の天才がいるからこそですね・・・
こんな新参がでかい口たたきました。お許しを。
とにかく小林賢太郎が大好きだーーー!!!!!!!
| ラーメンズ | comments(0) | -
 ヒットエンドラーン!
タイトルは公演内容とは無関係です笑



DROP



小林さんやっぱり天才!!!
すべてが美しかったもの。
ということは、関わるすべての”裏方”も凄いということんだな。
小林さんは本当に、万能な博士みたいだ。


奇跡的にチケットを譲って頂けたので(定価で)
譲って下さった方に感謝だし、
あのクオリティで5000円でいーの?ってぐらいだから
あらゆる関係者さまにも感謝だし
そして何より小林賢太郎氏に感謝なのです。
なのではやく次のラーの公演が見たいです。笑


ミソカツは召し上がったんでしょーかね。
| ラーメンズ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode