

| - | - | -
 もう誰も見ていないとおもうので
あーーーもう、と。
いろいろめんどうくさい。
寺山修司に会いたい。
なんて言うと、平成の世に生まれた昭和マニアの黒髪乙女みたいですね。
あながち。
それにしても、私が昭和や大正が好きなのはどうしてでしょう。
デヂャヴのようなノスタルヂヤか。
まあ昭和っつっても、別に三丁目じゃねいよ。
ああいった類のノスタルジーは少し疑う。
あの時代は良かったなあ。なんて。
「あの時代」と回想される時代の人々にだって
今あなたが直面する困難や苦労に似た苦しみも経験していたに違いないし
どの時代においてであっても必死に生きていたに違いない。
良くないのは、「あの時代は良かったが今の世は全くだめだ」とひとくくりにして仕舞うことだ。
確かに、わたしはたとえば自動車のデザインにおいて、
今の自動車は機能性ばかりを求めていて、娯楽的デザイン性に欠ける。
昭和の銀座なんかを走っていた自動車は、大層うつくし。
そう考えている。
文化や、娯楽、ある側面での、個人の好き嫌いによる考えだ。
しかし、社会や、それを生きる人間が、時代によってだめだとか素晴らしいとか、
そんなことはあるわけがない。
昭和の親父は偉大だったとか、母はあたたかかったとか、
みな貧しくとも心は豊かであったとか、
思ひ出のなかの幻想でしかないはずだ。
格差なんて昔からあったズラ。銭ズラ。
ああ、もうよくわからなくなってきた。
ああああ。


明日リトルワールド行ってきます。いぇーい。
| 与太話 | comments(0) | -
 やみやみ
みんな、そんなにあっきーなのこと悪くいわないでくれ・・・
片頭痛はハンパないんだ
いつ来るかわかんないんだ
体調管理なんて関係なくやってくるんだ
ただ頭痛いだけじゃないんだ、体が動かなくなるんだ
しかも突然、急に、急に目の前がチラチラッてしたと思ったら急に真っ白になる
いや、そこら辺の症状は個人差あれど、ひどい片頭痛持ちは大概そのようです
休めば回復するし、頭痛ないときは元気だし、
全然平気じゃん?大したことないじゃん?てか仮病じゃね?って思われがちだけど、
いつまで付き合えばいいのかわかんないし、
治す方法もないし、頭痛がきたら休むしかないし、
まじで片頭痛、逃げたくても逃げられないんです
ほんと、もうあっきーな関係なく、わたし片頭痛から逃げたい
目の前がチラチラッてして、わ、前兆きた、やばい、って、冷や汗、
ちょっと休憩するか、それができなければ、薬飲んで怯えとく
最近は、そのチラチラッだけが多くて、
いつまた倒れるかわかんない
すごく怖い
そのとき、誰が助けてくれるか
自分じゃ助けられないんです
私を救えるのは、宇宙で私しか居ないのに



ていうか・・・昨日、大人の公式見てなくて、
いやー、今日の日テレ、全然見てません。録画もしてません。
あーあ。あーあ。しんどい。
| 与太話 | comments(0) | -
 わあ・・・
HANJIROが名古屋にもできる(´∀`)

うれしいけど、んなーあんまりHANJIROの服きれなくなるじゃないか

「あ、あの服どこどの」

っていうのが、分かりにくい人間を目指してるんですが

まあ、ちょっと高いのだったらいいけど、あ、HANJIROで安かったやつ、

みたいに思われたら、やーね。

東京行ったときに買い込んでくるというスタイルが丁度良かった・・・笑

んまあ、でも嬉しいんですけどね
通っちゃうんですけどね
南館9階が全部かあ・・・よし古着漁れるべ、よっしゃ
古着ばっかになっちゃうなあー(´∀`)えへへ
わーいわーい(結局とても嬉しい)
| 与太話 | comments(0) | -
 うわw
もう誰も見てないなあ、ここ・・・笑

何書こう・・・

あ、ぱつんフェスのやつ載せてなかったんだ、あー・・・

ごめんなさい



たとえば俺が死んでも誰も気付かナッシング♪
| 与太話 | comments(3) | -
 やっとこさ
パルコ行ってきた。
セールでもそんなに買わないので、予算1万円。
まあ満足。
DMCアニメお試し版DVDも買ってきた!666円の。
アニメは漫画そのままな感じだな。笑う。
映画の予告編も、長いのが入ってた。
さ、佐治くん・・・!!!

にしても、「甘い恋人」が・・・良い曲すぎるうう!!!
いや、良い曲でいいんだけど、や、これ、根岸売れるうう!!笑


うあーはやくみたいなあ。
| 与太話 | comments(2) | -
 生きてハポンに帰ろう!
ハポンて!


カウラ、バイトがあるから半分見れない。
鬼軍曹、楽しみであります。
また、もう、字面からして、もう、ドSな。であります。
監査法人の役も、面白いことなってくるみたいだし。


はあ・・・課題とかレポートとか、やんなるなあ
大学の図書館で、本を探してみても、むつかしい本ばっかだし、
探すのに無駄に時間かかるし、もうやだー重たいし。
地元の図書館で借りることにしよお。
パルコ行きたいなあ・・・月曜の午前空いてるから行こっかなあ。


ぷしゅう。
| 与太話 | comments(0) | -
 おひさしぶりぶり
ガブリです


最近ブログ書いてないですねーサボり気味ですねー
もっぱらロムの人になっちゃいました
若しくはミクシヒ
最近、ミクシヒが楽しくなってきました
もっぱらロムですがね


ハイカラのマーキーちゃんというかわいらしいおんにゃのこが、
え、ええー!!夕刊に載っててびっくりして声をあげてしまった。
ハタチと29上って・・・ちょっとさすがにびっくり。


特にブログに書くようなネタがないので書かなかったんですが、
魂のレポ的なもの、というか、個人的な感想をそのうち載せようかしら。
レポっぽいものは書いたんですが、それはお蔵入りということで。
他の人がいっぱい書いてるからいーじゃん。
向井さんにハアハアドキドキしたことを書きますよ、今度。
だってー!ニコ動でめっちゃ見てたんだもんー!
守ってあげたいを歌う向井さんー!!
生で野外のぬるいかんじで聴けるなんてー!!
最高すぎるじゃないか!

へい。


おやすみなさい。
地下鉄の中吊りに松ケンが、どこものと、パルコのと、
居るから、もードキドキ。見ちゃう。
シネマスクエアの写真やばい。直視できねえ。
はあ、クラウザーさん楽しみだなあー!
| 与太話 | comments(0) | -
 今週は


病院に3件、それぞれ違う目的で行った。

片頭痛のお薬をもらうのと、虫歯の穴つめてもらうのと、咳と。

ただの風邪のよう。ていうかお医者って、どうしてそんなすぐ診断できるんかな。
すげえな、お医者。
でも大変だなあ。
お医者さん。

荒瀬はあんなにサボってていいんだろうか・・・
麻酔医が足りない!っていう特集、よく見るよね。ひどい現状。

大学の医学部は問題起こしちゃうし。
「きみたちが衛生管理なってないでどうするんだ!」


ふう、自己管理なってないのは私ですけれどね。
ああー寝なきゃ、すんすん。
病院行ったり大学休んだりで、申し訳ないな。
つよくなりたい。
| 与太話 | comments(0) | -
 日本人、toをツって言うけど、tomorrowはツモローって言わないよね
”東京スカイツリー”

・・・またクラウザーさんが産ませたんですか?



こんばんは。
今夜も阿呆なことしか考えられませぬ、カゲハラです。

変な咳がでます。こわいです。


虫歯につめたやつがポロッて取れたまんまです。こわいです。


外歩くの、ちょっとこわいです。

犯人さんの書いた文章を読んで、ちょっと泣きそうになりました。
掲示板に実況、って、異常か?むしろ正常な気がする。
でも決して決して正しいことじゃない。
完全に、間違ったことであるけれど。
悲哀悲哀悲哀



沈んでる人見たら、すくってあげて。



| 与太話 | comments(2) | -
 

先日自ら命を絶たれたアナウンサーの方と
私、誕生日一緒だ。

っていう人は日本人口のうち何%なのか。
365分の1に近いんだろうか。ちなみにうるう年は勘定に入っておりません。


雨が降りました。


お風呂入るの面倒くさいです。
お風呂に入っても、若しくは温泉でも、全然リラックスできない人間です。
あ、温泉のが厭だな、比べたら家のお風呂のがずっと楽な。
うん、でも、地球上から自分以外の人間が居なくなったら全裸になるよね、絶対。
そして外に駆け出すねえ。
さ、仕方がないのでお風呂行ってきます。
| 与太話 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
ZAZEN BOYS4 魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付) 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 ぶっ生き返す セカンド ぱつんぱつん 大人(アダルト) (通常盤) 娯楽(バラエティ) OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ 茎(STEM)~大名遊ビ編~ GAME(DVD付) 【初回限定盤】 加爾基 精液 栗ノ花 SymmetryS 私と放電(初回限定盤) ポツネンの音楽 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER love the world(初回限定盤)(DVD付)
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
OTHERS 
tuna 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode